アナウンサーはー?

いやー、まいったまいった!土曜日に秋葉原でCPUとマザーボードを購入したのですが、DELLのXPS600のケースが特殊なのか、マザーボードをケースにネジ止めできないんです!意外なところに落とし穴が!結局、昔のマイクロATXなケースを持ってきて組み立てたのですが、今度は電源がない!XPS600は電源も特殊なのか、コネクタがヘンな形のばっかりで全然合わないんです!仕方ないから500Wな電源を購入してようやく本日復旧しました!久しぶりにパソコンを自作したような気分になって結構満足でございます。というわけで、XPS600の筐体がすげえ邪魔になってしまいました。メンテナンスしやすい構造になっててすごく気に入ってたのになぁ。

それはともかく、土曜日はCPUとマザーボードを購入しつつ「アンリアルトーナメント3」も購入していたのです!うおおお、ボクはこのシリーズが大好きなんです!・・・ヘタクソなんだけどね。早速プレイしてみますが、なんかグラフィックが「ギアーズオブウォー」みたいね!硬派と言えば硬派なんだけど、なんか疲れ果てちゃったような雰囲気というか、「アンリアルトーナメント」特有の派手さが足りないような気がするよ!って、たった2ステージしかプレイしていないボクがいうのはいけないですか!?それはともかく、シングルプレイモードでBOT相手に戦ってゲームに慣れようかな、なんて思ったら、いきなりカットシーンが流れて物語が展開するのには驚きました!家庭用ゲームマシンを意識した作りになってるのね!なんてこった!頑張れパソコンゲーム!

というわけで土日月とパソコンをいじれなかったので「マリオギャラクシーズ」をプレイしておりました!スターは50個!あと10個でクリアでしょうか!このゲームは本当に面白いので、Wiiを持っている人は全員買うといいですよ。DS持ってる人は「カードヒーロー」を購入するという事で、どうぞよろしくお願い致します。(誰なんだ?)

DSの「セトラーズ」はようやくチャプター1が終わりました!きゃほーっ!10時間くらいプレイしたぜーっ!長かった!ひじょーに長かった!そのままチャプター2に入ったら敵勢力が登場しました!うひょー、面白くなってまいりました!

0 件のコメント :

コメントを投稿