トルネコが冒険に出られない

うおおお、今日も「クライシス」をプレイするのさーっ!スケルトンがうようよしているダンジョンに潜って・・・ってあれ?これは「トゥーワールズ」じゃんか!間違って隣のアイコンをダブルクリックしたぜーっ!結局そのままプレイし続けました。もうレベル30です!全然メインクエストを進めずに、ただひたすら戦闘を繰り返し、武器や防具を合体させ続けております!だって楽しいんだもん!ゴメンね、妹!妹以外全然女性が出てこないこのゲームですが、ようやく町の人が「ウチの娘っこが・・・」とか言うので安心した。女性いたのね。・・・姿は見てないけど。

帰りの電車の中ではニンテンドーDSの「セトラーズ」をプレイです!以前、コメント欄で ernie さんに先へ進ませるための方法をお知らせいただいたので、試してみました!やった!進んだよ!いや、厳密に言うと、ゲームスピードが遅くて電車に乗ってた30分では良く分からなかったんだけど、多分進みました!いえーい! ernie さんありがとうございます!

電車から降りて家へ歩いていると、奥さんからメール。「トルネコが冒険に出られない」おお、何という深い言葉だろうか!トルネコが武器屋でバイトばっかりして冒険する気が無いみたいなので不安になった奥さんの言葉でした。

昨日、寝る前に「すばらしきこのせかい」を少しだけプレイしてみたのだけれど、画面二画面を使った操作方法がなんか良く分かりません!歳を取って新しいルールを理解できなくなってしまっているような気がします!ていうか、なかなかセーブさせてくれないのはイヤン!もう少し頑張ってみようと思います。

コメント