オレは語りたいんだ。ロード中だろうが何だろうがお構いなしだぜ。

いやっはー!昨日すっ転んでうちつけた左足が今日になってジンジンしてるけど、まぁ大丈夫な感じだぜーっ!でもやっぱり痛いからとりあえず「ウィーフィット」は今日もお休みです。とほほ。

さて、ウジウジしてても仕方ないのでゲームをプレイだ!今日は「クライシス」をプレイしました!洞窟のところまで来たのですが、洞窟は岩でふさがれていて先へ進めません!隊長も岩を登ろうとしますが、ズルズルと落ちてしまいます。手榴弾を投げても崩れないし、一体全体どうしたらいいんだろう?ここまでの敵をスルーして洞窟までたどり着き、戻って全員やっつけたんだけど、やっぱり洞窟は開きません。んー、ひょっとしてバグ?

「クライシス」が進めないので、すっげー久しぶりにXbox360の「ダークネス」をプレイだ!このゲームは、購入してすぐに「オブリビオン」始めちゃったからほとんど遊んでないんだよね。操作方法をキレイさっぱり忘れてたけど、何とか思い出しました!悪魔がすげえ強くてイイね!ボクの仕事は照明消し、という感じです!敵に向かって進んでいく悪魔の姿はウナギみたいだしってそれはあんまり関係ないか。ロード時間を利用して主人公のジャッキーがベラベラ話すのが面白いです。コイツ、妙にかっこつけてんだよね。大してかっこよくないのに。しかも、このナリで20歳というのも中々すごいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿