なんか微妙なアントー3

今日も「アンリアルトーナメント3」をプレイだ!プレイの感想を言わせていただくと・・・たまーに燃えるんだけど、大体燃えないです!へっぽこなストーリーなんかいらないから、アナウンサーの派手な実況をパワーアップさせてください!「パワフルプロ野球」を見習ってください!あ、いけね、「パワプロ」をあんまり遊んだこと無いのに言っちゃった。てへ。「おーっと、NorikoriがBishopの頭をスナイパーライフルで撃ち抜いたーっ!ゴルゴ13気取りなのかーっ!?でも仲間撃ちだーっ!」とか言わせてみてください!(日本語でお願いします)燃えないのはグラフィックはキレイだけど、落ち着きすぎていて地味なのが原因なのでしょうか。シングルプレイなんか遊ぶのやめちゃって、素直にマルチプレイを遊べばいいのでしょうか。むひょー。”スノーボードみたいなのが浮いてるヤツ”に乗ってみたいのだけれど、仲間が取っちゃうのか、一度も乗れていません。とほほ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿