セトってオブる

XBOX360のダッシュボードが劇的に変わったという話を聞いたので、久しぶりにXbox360スイッチオン!更新来たぜーっ!・・・そんなに変わったかな?まぁイイか!Xboxのゲームをダウンロードしてプレイできるようになったのね。ついでに北米版のゲームもダウンロードして遊べるようにしちゃったらいいのにねー。久しぶりついでに「オブリビオン」をプレイだ!うおっ、こちらも更新だ!うぅっ、フォントが変わった!前は明朝体で雰囲気出てたのに、ゴシック体を少し丸くしたようなフォントに変わっちゃった!これはこれで読みやすいからイイんだけどね。それはともかく、あまりにも久しぶりにプレイするもんだから、今どこにいて、何をしに来てるのか、サッパリ分からない!・・・それどころか、操作方法もすっかり忘れちゃったよ!なんてこった!でも、何ボタンか思い出せなくても、指が覚えているのが驚いたよ!勝手に指が動いてちゃんと魔法を唱えるし、剣を振るんです!すげえ!それもそのはず、セーブデータを見たら55時間以上もプレイしてるんだもんね。中断する前のボクはメインクエストをこなしていく決心をしていたらしかったので、そのままメインクエストを進めました。うおおお、このままプレイし続けてクリアしたいぜーっ!

「セトラーズ」もプレイです!金鉱を作りました!金鉱を作るとコインを作れるので、兵士にお金をあげて鍛えたり出来るんだぜーっ!・・・それにしてもゲームの展開が遅いというか、ゲームスピードが遅いゲームだなぁ。ゲームの速度をアップさせたままプレイしているのだけれど、一度も速すぎると思ったことが無いどころか、もっと速くならないのかなとすら思うよ。もう5時間くらいプレイしているけど、まだ1面です。実は全2面とかだったらすごいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿