2007年12月26日水曜日

旗コレクターなアサシン

「アンチャーテッド」をクリアしたよ!うおおお、二日でクリアですよおおお!ボリュームが足りないというよりも、ここは合田が頑張ったという事にしておいていただけると幸いです。アクションゲームというよりは、サードパーソンシューティングゲームと呼んでもいいくらいなゲームだったけど、最後まで楽しくプレイできました。ただ、Xbox360の実績システムをパクってる”報酬”というシステムはちょっと興ざめでした。ここをパクるならXbox360で発売すればよかったじゃん、と思っちゃうんですよねぇ・・・。

「アンチャーテッド」をクリアしたので「アサシンクリード」のプレイを開始しました!なんか主人公が実験材料に使われてて、みたいな物語なのはイヤだなぁ。こういうのは物語の中盤くらいまで隠しておいたら逆にショッキングで良かったような気がするけど、どうなんでしょうか。それはともかく、旗だよ旗!広大な世界には村や町が転々としていて、村や街にはそれぞれの国旗や軍旗が立ててあったりするんです!それをコレクションするんですよおおお!主人公が生活する村には20本!王国には全部で100本!そのほかの旗もえらい沢山立ててある・・・って多いなぁ!全部集められるのかよ!?とか何とか思いながら、最初の暗殺任務の舞台へ向かいながらも、旗集めに夢中になっていて全然任務が進まないボクです!

「カードヒーロー」が二列バトルになったよ!これでボクも高速二列バトルだ!(なんだか分からないけど)やっぱり二列になると格段に深くなるね!慎重すぎない程度に慎重に、大胆すぎない程度に大胆に攻めないと勝てないんだよ、チミィ!
リアクション:

0 コメント: