主人公のあほづらが最高です

さあ、たまにはアダルトなゲームで遊ぼうじゃないか!

というわけで、今日の日記は18歳未満は閲覧禁止だから、そのあたり、よろしくな!

それではアディオス!





ていうかさ、そう書いてあっても見る時は見るよな!

というわけで、今日プレイするのは「フレッシュウーマン:シーズン1(FreshWomen Season 1)」です!


ゲームを始めて10秒くらいで登場する彼女は、大家さんです。
大家さんと結ばれるってのは定番だよな!




好きです。

あっ、思わず告白しちゃった!

主人公は大学入学のために上京してきました。
お母さんのお友達が経営する会社でバイトすることも決まっているのですが、そのお母さんのお友達は家賃を全額負担してくれるとのこと。
おおー、すげえなあ。

ちなみにこの大家さんは、そのお母さんのお友達とお友達です。


バス停で出会った美女は…

誰かわからない!

名前も聞けないままどころか、一言も話せないままだったぜー!


ショッピングモールの本屋さんでクロエちゃんと出会いました。
文学少女で読書サークルの一員です。

好きです。


このクロエちゃん、とても普通の仕草が非常に素敵です。
バカ真面目という感じでもなく、ごく普通の女の子という感じです。
いい子のような気がします。

好きです。


でも、妙に薄着なんだよね。
このゲームは基本的に女性はみんな薄着で、ここどこ?南国なの?という感じです。

上のスクリーンショットは、高いところにある本を取ってもらっている時に下から覗き込むヤツです。

定番だよな!

でも、「あ、今見てたでしょう!」みたいなめんどくさいやり取りが無いのがいいよな!
すげえ見てたけど、向こうは1デシリットルも気付いてない、みたいな!

いいよな!

好きです。


彼はディラン。
いかにもかる~い感じで、初対面の印象はあまり良くなかったです。

でも!

彼ったら女性にモテたいがためにロシアから来た外国人を装って変なアクセントで話し、よりエキゾチックに見えるよう、髪の毛の色を赤く染めているのだそうです。

最高じゃん!

こいつ、気に入ったぜ!

というわけで、アホ2人のタッグチームが完成しました!

ディランはそこそこハンサムだし、すべての女性に超やさしいので、相手が女性なら、かなり無敵です。


ショッピングモールのゲームセンターに入って「ダンス・ダンス・シュプリーム」という例のアレにそっくりなゲームを見ていると、このゲームが超得意だというジュリアちゃんに絡まれました。
ジュリアちゃんはこのゲームの対戦プレイで数々の猛者を打ち負かしてきたのだそうです。

もし彼女に勝てたら何でも言うことをきいてくれる、とのこと!

これは定番の流れ!
ぜひ勝利して、あれやこれやするしかないぜー!

しかしジュリアちゃんに敗北し、夢やぶれた野郎どもの成れの果てが転がっていることからも、彼女の実力はかなりのもの!





…しかし、我らが主人公には類まれなる才能があったのだっっっ!


彼は幼い頃に両親が離婚し、非常に貧乏な暮らしをしていた。
それだけでなく、雷に打たれ、記憶もなくしていた。


そんな彼の、唯一の娯楽といえば、この「ダンス・ダンス・シュプリーム」!

このゲームに一体、何億時間 を費やしただろうか…。


さあジュリアちゃん!

ひざまずくが良い!

「ダンス・ダンス・シュプリーム」の王に、ひれ伏すが良い!

負けちゃった!

負けちゃったけどさあ、なんか、あんたインチキしてるっしょ?

どうやってんのか分かんないけど、怪しいから今回の勝負はナシね!

今度は負けないから!

…あれ?

勝ったのにご褒美なし?

なんだよ、このゲーム、外国産ということもあり、ぱっかーん!という感じかと思ったら全然そんな事ねえな!

ダンスして喉が渇いたから、ショッピングモール内のカフェでコーヒーでも飲むか…って、え!?

ナイスバディな美人が
変なポーズのまま静止してる…。



は!

彼女はアリッサさん。

ダンスなど体を動かすことが好きで、お客さんがいないときはダンスの動きを復習したりしてるのだそうです。

ああ、良かった。変な人かと思っちゃったよ。


彼女はスーザン。

バイト先の社長で、家賃も払ってくれています。
雑誌の表紙にもなっちゃう、ビジネスウーマンです。


普通にしてる時は聡明な雰囲気のする超美人なんだけど、しかめっ面した途端、超怖いんだよな。

落差がすげえんですよ。

喧嘩になったら殴ってくるというより、噛んでくる感じ。
(変なイメージ)

おおお!

さっき、一言も話せなかった彼女が再登場だ!
彼女はスーザンの姪で、再登場した今回も一言も話さず、ずーっとスマホいじってました。

…なんかもったいぶった感じだけど、彼女がヒロインなの?

んー、ボクはクロエちゃんがいいな。



異常に濃密な一日が終わろうとしているよ。

ひとっ風呂浴びて寝るかーってタオルが無いんだった!


お隣さんっているのかな…?
タオル貸していただけますかーって、まさに今、使ってらっしゃいますね。

すみませんでした。
ていうか、ありがとうございました。


仕方なく大家さんの所に泣きつくと、仕方ないからお風呂を使って良いとのこと!
うほー!

ちなみに大家さんの旦那様は忙しくてほとんど家に帰ってこないのだそうです。


大家さんの家のお風呂であれやこれや妄想する主人公。

馬鹿だねえ…
(褒め言葉)


家に戻って眠りましょう!
今日はほんとに色々あったよ…。


…ん?

なんか下半身が生暖かくね?


うおおお、タオル貸してくれなかったお隣さん!

全裸じゃん!

なにやってんの!

と思ったら夢だったよ。

定番だよな!

でも、好きだぜ!

いきなりだけどさ、最高だな、このゲーム!
馬鹿すぎず、下品にエロくもなく、とても良い感じです!

なにげに主人公がハンサム&ミステリアス&意外と馬鹿で、とても良いんだよなあ!
主人公を好きになれるゲームは良いゲームですよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿