まだだ!オレはまだまだ買ってもらうぜ!

さあみんな!クリスマスイブだよ!クリスマイイヴ!欲しいものをお願いする準備はできたかなー!?ボクはできた!今年は地球をもらうよ!すげえ簡単な世界征服だよ!サンタさんにお願いして、プレゼントしてもらっちゃえばよかったんだ!きゃほー!さあ、そういうわけで、奥さんにプレイステーション3の「アンチャーテッド」と、Xbox360の「アサシンクリード」を買ってもらいました!いやっほー!ゲーム三昧だぜーっ!

というわけで、早速「アンチャーテッド」をプレイです!うおおお、すげえ面白い!ハッキリ言って「トゥームレイダー」のパクリゲームなんだけど、この主人公の普通っぷりが非常にステキなんです!こんなに印象に残らない主人公も、そうはいないよ!普通過ぎ!「トゥームレイダー」のララさんは美人でスタイルも良かったから、操作して「どぅふふふ」とかそういう気持ちになったけど、「アンチャーテッド」の主人公は無精ヒゲだし、決してブサイクでは無いのだけれどハンサムっていうほどハンサムでもないし、ジョークが楽しいわけでもないし、なんか本当に「普通」なんです!「トゥームレイダー」よりも本格的で、激しいサードパーソンシューティングが楽しめるので、アクションゲーム好きにはすごくイイと思います!ただ、綱渡りとか、手榴弾投げるシーンでモーションセンサー機能を使ってるんだけど、これはいらなかったような感じがするなぁ。

うおおお「カードヒーロー」でマルチプレイがアンロックされたぜーっ!ストーリーモードでは「これから二列になるぜー」的な感じだったのだけれど、マルチプレイの方を先に試してみました!ボクも、ボクの相手の方も、マルチプレイがアンロックされた嬉しさのあまり「いきなりマルチプレイをやってみました」みたいな感じで、ほとんどボクとデッキの内容が同じな印象を受けたのだけれど、何とか勝利できたぜー!コンピュータと対戦してるのとほとんど変わらないスピードで対戦できたのが嬉しかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿