2007年11月18日日曜日

みゃーりおぎゃらくしー

最近、なんか緩やかに忙しいんです!激烈には忙しくないんだけど、なんか帰りが遅かったり、気がつくと残業してたりするんです!な~んかイヤな感じですが、帰りの電車の中で頑張ってゲームをプレイしております!「悪魔城ドラキュラXクロニクル」「月下の夜想曲」を見つけました!これでいつでもプレイできるようになったのですが、「ドラキュラX」の本当のエンディングを見れていないので、まだ我慢なんです!我慢我慢!って始めちまっただー!「月下の夜想曲」始めちまっただよー!全然我慢できなかっただー!だって最初っからこっちをプレイしたかったんだもん!「X」の娘っこが見つからないんだもん!・・・というわけで「月下の夜想曲」が楽しくてたまらんです。うしし。

色々面白そうなゲームが発売されていますが、ボクは「マリオギャラクシー」に首ったけです!このゲームは本当に面白いなぁ!面白いっていうか、楽しいんです!爽快で豪快で繊細なゲームなんです!こりゃあすごいね!Wiiユーザーは絶対にプレイしないとアカンよ!
リアクション:

4 コメント:

くりぼ さんのコメント...

ガウダさん、こんばんは。

私は「アナタヲユルサナイ」を買ってもらいましたよ! 地味ですけど読み物ゲーム好きなので楽しんでます。

最近うれしかったのは、苦節○年、Halo1をクリアできたことです。前のxboxの頃から持っていたんですけど、3D酔いがひどくて遊べなかったんです。しかしHalo3が楽しそうで遊びたかったのでがんばりました。続けて遊んでみると、だんだん酔わなくなってきました。この勢いでHalo2を、といくはずが、中古でRainbow Six Vegasを買ってしまいましたよ。どーしたものでしょうね。

Norikori さんのコメント...

くりぼさん、こんちゃー!

「アナタヲユルサナイ」は、なんか不倫なにおいのするゲームだなぁ、とか勝手に思ってましたが、いかがですかー?(って違うって)

「ヘイロー1」クリアおめでとうございます!ボクは「ヘイロー3」が一番好きなので、是非プレイしていただきたいです!
ベガス」もすげえ面白いので、これを機に3D酔いが治るといいですねー!

くりぼ さんのコメント...

「アナタヲ」は、確かにそういうイメージありますよねー。まだ3話目ですけど、やっぱり地味なゲームです。でも、なんかよいです。主人公の描写が割と丁寧なのかいいのかなぁ。気に入って毎日布団の中で遊んでます。

今週は仕事が忙しくてテレビの前に座る元気がないです。HaloもVegasも週末の楽しみにしますね。

ところで、Call of Duty4ってすごくおもしろそうじゃありませんか!?(早くも浮気モード…あ、だから「アナタヲ」が楽しかったりして)

Norikori さんのコメント...

くりぼさん、こんちゃー!

「ベガス」の続編が来年に出ちゃうので、「ヘイロー」よりも優先度高めのプレイをお願いします!わはは。

「コールオブデューティ」は「3」が「2」とほとんど同じだった(とても面白かったのですが)ので、「4」にはあんまり魅力を感じてなかったのですが、すごく評判いいですね。
物語がすごく盛り上がるらしいので、日本語版を購入しようかなーと思ってます。