おちん丸出しが普通な、怖いゲーム

夏で暑いから涼しくなりたい!

涼しくなるには稲川淳二さんが必要であり、怪談が必要だ!

というわけで、怖いゲームで遊ぼうじゃないか!

でも、どっきり系は駄目だ!

びっくりして
絶命してしまう危険があるからね!

というわけで「フィアー・アンド・ハンガー2:テルミナ(Fear & Hunger 2: Termina)」で遊ぶよ!

なんかタイトル画面からおっかないなあ!

主人公は何人かいて、それぞれが特殊スキルを持っているよ!
軍人(だったっけな?)で銃のスキルを持つ人を主人公に選んでみました。

チュートリアルで、いきなり変な人と戦闘になったよ!

むむむ、よく見たら、
おちんが丸見えじゃないか!

大丈夫か!?

負けた!

おちんが丸見えの人には全く歯が立たなかった!

はーい、じゃあ逃げられないように足を切っちゃうねー?

真面目に仕事するんだゾ!?

…と、両足を切断されちゃったよ!

なんてこった!

足が無いなら這って移動するまで!

足なんて飾りだから!

なんてド根性な主人公!

さすが軍人!(だったっけな…)

そして、足は飾りではないよ…。

は!

夢だった!

足はまだある!

主人公が乗っていた列車は事故で止まってしまったよ!

他の皆さんと一緒にサバイバルしたいところですが、仲間になって的なコマンドがないのでソロ活動でまいります。

森を移動する女性がいたので、なんとなく後をついて行ってみました。

女性と別れて(勝手に後をついて行っただけだけど)移動していると、小屋があったので入ってみました。

小屋の中には、かろうじて生きている人が横たわっていました。
(あ、日本語化パッチを入手させていただきました!制作者の方、ありがとうございます!)

彼は放っておいても死ぬでしょうけれど、今すぐ楽にさせてあげることもできるし、そんな彼のことはほっておいて、彼の所持品を奪い取ることもできます。

…うむむむ。

霧の中で争う二人と遭遇しました!

大きい人は手に斧を持ってるよ!

大きい人に近づくと、ボクにも襲いかかってきたよ!

なんて攻撃的な人なのでしょう!

またおちんが…!

どいつもこいつも、おちん丸出しか!

な!

なんと!

おちんを攻撃先として選択可能だ!

それにしてもおちんが”付属品”とか…!

ボクなら”メイン”って表示されるはずだよ…!
(下ネタなのかどうかもよくわからない、高次元なギャグ)

やった!

おちんを撃破!

…は!

おちんを切り落としただけで、彼が彼女になっただけか!

あ、それも違うか!

おちんを蹴られただけでも吐きそうなくらいに悶絶しちゃうというのに、切り落とされても平気なこの男って一体なんなんだ!?

化け物か!

他にも、人の頭をコレクションしている人がいたり、なんかこのゲーム、すげえな!

ていうかね、街を目指すっぽいのですが、出会う人がみんな変態だし、おちん出てるし、こちらを積極的に攻撃しようとしてくるし、もう大変だ!

どうやって進めたらよいのか
ちっとも分からないんだよ!

戦闘になっても勝てないし、勝てたとしても重傷を負うので、おそらく最初のうちは誰とも戦わないのが良いのだろうな、と思っておりますが、変態たちにビビりながら手探りに進めていく感じが楽しいです。(現時点で1ミリも進んでいません)

0 件のコメント :

コメントを投稿