トルネコの章がキライなボクです

みなさん、元気ですかーっ!?家ですっ転んだ合田です!エックスボックスのお客様相談センターから「お宅はまだワイヤレスコントローラーを交換してないからさっさと交換してよ、ホントに頼みますよ」という電話があり、Xbox360のシリアル番号を確認して電話に戻ろうとしたときにすっ転んだんです!左足がすげえ膨らんでて、イヤンな感じです!そういうわけで、「Wii Fit」はおあずけなんです!せっかくやる気になってるのに!ちきしょう!あ、そういえば「ボクシング」が追加されたのですが、”ステップ+「ウィースポーツ」のボクシング”みたいな感じで、かなり運動になるような気がします。

それはともかく、左足がジンジンしてるので、奥さんがクリアした「ドラゴンクエスト4」を始めたぜーっ!戦闘時、下画面が戦闘画面で、上画面にはキャラクターのステータスなんかが表示されるのですが、ここに表示される顔グラフィックがキライなんです!なんかイヤです!顔出すな!顔出さないオプション希望!でも、トルネコの章で傭兵を雇ったら、彼の顔が表示されたのはちょっと嬉しかったです。というわけで、4章まで進みました。

2 件のコメント :

  1. ガウダさん、こんばんは。

    ドラクエ4は私もやりました。もちろん、奥さんに買ってもらいましたよ。ファミコン以来だったからか、新鮮に感じられて楽しかったです。のんびりレベル上げをするゲームっていいですよねー。

    私はMassEffectに夢中です。これは自分で買いましたけど、かなり楽しいです。システムはStar Wars: Knights of the Old Republicみたいな感じですけど、戦闘がGears of Warみたいな感じなゲームです。説明になるかしら?

    これを無事に終わらせることが出来たら、放り投げっぱなしのOblivionに戻りたいなぁ、でもLost Oddeseyというのもおもしろいみたいね…あ、他にもまだ積んであるのがあるよな…なんて考えています。

    ガウダさんの年内のゲーム計画を教えてくださいね。

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!

    おおー、「ドラクエ4」プレイされましたカー!ていうか、”もちろん買ってもらった”というところで笑ってしまいました!
    そんな事言ってると奥様に怒られますよ!
    ちなみに今回の合田家では、奥さんがプレイしたくて購入したという感じでーす。

    ボクは年内は本当にお金が無いので”積みゲー”を消化する予定です。
    「ダークネス」「デッドライジング」「クライシス」「マリオギャラクシー」を次々に、華麗にクリアしていく予定です。わはは。

    返信削除