アイマッシールドデン2108

うおおお、気がつくともう11月なんです!11月だから、11月誕生日な奥さんにゲームを買っていただいたんです!Wiiの「マリオギャラクシー」とXbox360の「エースコンバット6」、ニンテンドーDSの「風来のシレン」を買ってもらいました!いえーい!きゃほー!

というわけで「マリオギャラクシー」ですが、基本的なシステムは「スーパーマリオ64」とほとんど同じなんだけど、やっぱり楽しい!ハチマリオがすげえ可愛いんです!ブーン・・・なんて音をさせながら飛ぶマリオさんのポーズがすげえ可愛い!「ボク、頑張って飛んでます!」みたいな感じなんです!あまりに「マリオギャラクシー」が面白いので「エースコンバット6」は晩御飯食べながらローリングデモを見て「あ~、キレイね~」とか言っていただけで全然プレイしておりません。

「シレン」は、スーパーファミコン版ですげえ苦労して最後のボスまでたどり着いたら、なぜかバグって(?)最後のボスが全然動かなくなったので、殴って反撃されたら(移動してこないだけで攻撃だけはしてくる)また一歩下がって回復して・・・を繰り返して勝利しました。そんな感じで後味悪い勝利だったものだから、今回は是非実力で勝利したいのでございます!バシバシ進めておりますが、まったく問題なく17階まで進んで参りました。このまま一度も死なないで、最初のプレイでクリアしたらすげえなぁ。

自分でパソコンゲームも買いました!「マッデン08」です!ボクはなぜか分かりませんが、「マッデン」シリーズの練習モードがすごく好きなんです!一所懸命パスを練習しますが、恐るべき低成功率!ぜーんぜんクリアできません!でも楽しい!練習モードをクリアできたら試合に挑もうと思っているのですが、いつのことやら・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿