「犬のように死ね!」「殺して犬に食わせてやる!」って犬は死んだら犬に食わせますか?

「カードヒーロー、やってますか?(長嶋茂雄っぽく)」というわけで、「カードヒーロー」をプレイしますが、まだフィールドが一列なんです!多分、正式というか、公式というか、前作と同じ二列になったらマルチプレイができるようになるのではないかと思っておりますが、いかがでしょうか。多分マルチプレイやってみたらとても面白いだろうから、すげえ期待してるのさー!タコとかトマトとか、馴染みのあるカードが出てきたのはいいのだけれど、やっぱりどれも格好良くなっちゃっててイヤンな気もするけど、これはこれでイイか、という複雑な乙女心を大公開しているボクです。

さて、いやーん、岩が邪魔で洞窟入れなーい、な「クライシス」だよ!チャプターを最初からプレイしなおすと直るかも、みたいな事を聞いたので、今日はチャプター「Recovery」の最初っからプレイしてみたのだけれど、やっぱり洞窟には岩だらけで入れないんです!学校まで戻ってロケットランチャーをぶちかましてみたりもしたんだけど、やっぱりダメでした!洞窟の中って言ってるから、滝を登って行くんじゃないだろうし・・・(隊長も洞窟に入りたくて岩を登るんだけど、ズルズル落ちちゃう)。仕方ないからゲームの最初っからまた始めてみようかな。というわけで、今日のスクリーンショットは問題の岩地獄ていうか岩三昧なんだけど、小さくしたら真っ黒でワケわかんないね!がはは!

0 件のコメント :

コメントを投稿