サザンオールスターズじゃなくて特殊部隊のSASです

今日はTSURUさんと一緒に秋葉原でベラベラ話しながらブラブラして帰ってきたんだぜーっ!いやー、結婚おめでとう!ってまだだったか!もうすぐするのか!がはは!めでたいめでたい!

さて、そういうわけでXbox360な「コール・オブ・デューティ4日本語版」を購入しました!なんか現代戦っていうか、特殊部隊なゲームをプレイすると、つい「レインボーシックス」とか「ゴーストリコン」みたいな感覚でプレイしようとしちゃうんです!そういう感覚のままをプレイしちゃうと・・・別に変わんないか!まぁ、そうだよな!どっちにせよ楽しくプレイするだけだよな!感想を言わせていただくとね、ハッキリ言ってまだ良くわからないです!まだ序盤だしね!あぁ「コールオブデューティ」シリーズだけに、演出が大げさで爽快だなぁ、と思いながらプレイしております。アクティビジョンの日本語版はあんまり良くないような気がして、ちょっと残念です。でも、スパイクだったら良かったのかと聞かれると、うーん、わかんない。

洞窟開通記念な「クライシス」は、現在港で大暴れしているんです!大暴れしているのはどうでもいいのですが、チャプターごとの四文字熟語みたいなタイトルってなんなんでしょうかね?あぁいう言葉があるんですかね?なんかタイトルが表示されるたびに「これって文字がバケてるわけじゃないよね」とか不安になっちゃうんだよね。

「カードヒーロー」は全国大会に優勝しました!きゃほー!ていうか、キリヲ君には楽勝でした!どうだ、キリヲ!マルチプレイでボロ負けしたのが悔しいので、デッキをパワーアップすべく、勝負しまくってカードを沢山購入することにしました!あのやたら強いライオンコンビを手に入れてやるぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿