おいおい、まだまだオレはしゃべり足りないんだ。今日もしゃべり倒すからそのつもりでな。ところでこの銃どうだい?イカすだろ?ていうか、このイカす銃を構えるオレもイカすだろ?って今日のタイトル長いか?

オレはジャッキー。こう見えても20歳なんだぜ。長髪がステキだろ?美容院に行くと「お客さんの髪の毛ってすごくキレイですねー。キューティクルが豊富って感じぃ」なんて言われちゃうんだ。ところで今日は12月20日。なんの日か知ってるか?・・・ふふん、オレは知ってるぜ。今日は「カードヒーロー」の発売日なんだぜ!みんな買ったか!?買ったよな!?買わないと撃っちゃうぜ!
というわけで、「ダークネス」のジャッキーさんがカッコウつけてる様を見るたびに「オマエ、全然格好良くねぇよ!かっこつけんのやめろ!」と思ってしまいますが、それはさておき「カードヒーロー」なんです!「ドラクエ4」が第五章に入って、馬車をもらったところですが、そんなのほったらかして「カードヒーロー」なんです!それくらい面白いんです!みなさん、お願いします!「カードヒーロー」「カードヒーロー」を是非お願い致します!

さあ「ダークネス」だよ!物語が急展開で、いきなり第一次やら第二次やら、なんか分からないけど世界大戦なところにワープしちゃってビックリですよ!ウナギさんもパワーアップして、弾数を気にせずバシバシ撃てる便利な銃を入手しましたし、新しい手下も仲間になりました!もうこのままエンディングまでガッツリ進んでまいりたいところですが、なんかイマイチ地名が覚えられないんだよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿