Day Two

お金が無いんです!金欠なんです!ボーナスはとっくに使い果たしたよ!お金が無いのは「ブレードランナー:アルティメットコレクターズエディション」を買ってしまったのと、これから「ハリーハウゼン:コンプリートコレクション」を買わなくてはならないためなんです!ちきしょー、12月は面白いゲームが沢山出てるってのに!ハハ!?あっ、思わずミッキーマウスの口癖が出ちゃったよ!ディズニーランドに一泊してきたんです!

さあそれはさておき、ディズニーランドから帰ってきてから、あんまりプレイしないまま積みゲーと化していた「デッドライジング」をプレイし始めたよ!あんまり面白いとは感じなかったんだけど、レベルが上がって、こちらの方が有利な状況になりやすくなったら面白くなってまいりました!現在レベル10でございますが、何度も何度も死亡しては最初から、死亡しては最初から、を繰り返しております(「死亡したら最初からルール」を自分に課しております)。

ディズニーランドでポップコーンを食べ過ぎたので「ウィーフィット」をプレイです!二日目です!なんてこった!発売日に購入して少し試して以来、二回目のプレイだよ!今日からまじめにプレイです!ヨガ→筋トレ→有酸素運動→その他ゲーム→終了という流れが良いと聞いたので、そのとおりの流れでプレイして行こうと思ったら、メニューもそのとおりに並んでいるのね。上からそのまんまプレイしていけばイイってわけです!「ウィーフィット」は緩やかな運動で、短期間で効果を出そうぜ!という「ビリー」みたいな感じじゃないけど、「ビリー」みたいにサボれない(DVDだからサボっても怒られないもんねー)のがステキです。今日は現在出ているほとんどのメニューを一度ずつプレイしていったら、運動時間が40分くらいになって、少し汗ばむくらいでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿