星空のレジスタンス

遅ればせながらプレイステーション3のデュアルショックコントローラーを購入しました!これでブルブル震えるんですね!?これでブルブル震えるんですね!?というわけで、ブルブル震えそうな「レジスタンス」を引っ張り出してきてみましたよ!・・・あら?全然震えない!どうしたってんですか!Xbox360なゲームのように、ゲームを起動するときに「パッチ当ててもイイ?」などと聞いてくれないので、自分で当てる必要があるみたいでした。マルチプレイを選択してみたらようやくパッチを当ててくれたので、シングルプレイに戻ってプレイ再開してみたら、無事ブルブル震えるようになりました。きゃほー!これで「レジスタンス」が面白く感じるに決まってるさー!・・・ってやっぱり面白くないものは面白くないのね。

0 件のコメント :

コメントを投稿