エリさんなの?イーライさんなの?

336140_20181209105930_1

「アンアバウド」をプレイしまっせー!ほんまやでー!

どうしても先に進めないところがあったのでちょっとほったらかしてたんだけど、久しぶりにプレイしてみたらあっさり分かって先に進めたよ!アドベンチャーゲームはこういう時があるよね!アドベンチャーゲームは適度にほったらかしながらプレイするとイイんだ!レッツほったらかし!

【でたらめアンアバウド PART1】

336140_20181209220936_1

主人公:本にびびびー!本に!本にびびびー!

336140_20181209221117_1

イーライ:やめろ!そんなわけのわからないことするな!いくら”でたらめ”とはいえ、ちょっと意味不明すぎるぞ!もうやめろ!

336140_20181209221118_1

主人公:いやだ!本にビーム出すのが大好きなんだ!やめられるもんか!

336140_20181209220936_1

主人公:本にびびびー!引き続き!引き続き本にびびびー!まだまだ続ける!びびびー!

336140_20181209110227_1

通りすがりのCEO:ホッホッホ、なんスかね、これ?ホッホッホ。

~完~

【でたらめアンアバウド PART2】

336140_20181209140426_1

アンアバウドの皆さん:やったー!宇宙エレベーターが出来たぞー!行き先はよくわからないけど、とにかく登れ登れー!

336140_20181209140534_1

アンアバウドの皆さん:あっ!あそこにいるのは赤ちゃんじゃね!?かわいー!抱きたい!

336140_20181209140844_1

イーライ:ううう、赤ちゃんに近づいたら氷の女の人にお腹刺された…。ちょー痛い。

336140_20181209140920_1

マンダナ:ううう、赤ちゃんに近づいたら氷の女の人にお腹刺された…。ちょー痛い。

主人公:(今、イーライさんが刺されたの見てたじゃん…どうして同じことすんの?馬鹿なの?)

336140_20181209141356_1

イーライ:わーかわいい!氷の女の人がどっかに行ったすきにさらっちゃおう!それにしてもさっき刺されたお腹が痛い。

336140_20181209141853_1

通りすがりのビジネスマン:わー可愛いですねえ!私にも抱かせてください!

336140_20181209141635_1

通りすがりのビジネスマン:あまりにも可愛いから連れて帰っちゃいますね?それでは失礼。

336140_20181209141624_1

通りすがりのサラリーマン:一体何言ってんだ!お前の赤ちゃんじゃないだろ!もう!この赤ちゃんは私が連れて帰っちゃうんだ!

アンアバウドの皆さん:…お前の赤ちゃんでもないんだけど、ま、いっか。

336140_20181209110227_1

通りすがりのCEO:ホッホッホ、これもなんスかね?ホッホッホ。書いてるヤツ、頭おかしくね?「ま、いっか」じゃねえし。ホッホッホ。

~完~

336140_20181209222015_1

大丈夫!部屋が寒いけど大丈夫だ!ボクは正常だよ!というわけで「アンアバウド」ですが、チャイナタウンにやってまいりました!なかなかショッキングな出来事があって、かなり盛り上がってまいりました!このゲームは主人公よりも火の魔法使いであるイーライさんがすげえカッチョいいね。「ジョジョの奇妙な冒険」で主人公のジョルノよりもブチャラティの方が目立ってるのと同じような感じだよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿