青年の苦悩

20181104170023_1

ばるぼあ:おい、お前!早く肉を殴れ!肉だ!肉を殴れ!おい、なんだ、耳が聞こえないのか!?

お・に・く・を・な・ぐ・れ!

いいか、お肉を殴れって言ってんだ!聞こえたか!?聞こえたらとっとと冷凍庫に行きやがれ!さあ!今すぐだ!

20181202193353_1

クリード:せっかくジムに最新設備が整ってるのに、何故こんな凍ったお肉を殴るんだ…?まさか、殴るためにわざわざお肉を仕入れたのか?ばるぼあさんのやることはよくわからないな…。それにしても冷凍庫、ちょー寒い。

20181202193419_1

クリード:ばるぼあさん、凍ったお肉を叩いてきました。さすがに寒くて耐えられなくなったんで切り上げましたけど…。

ばるぼあ:…えっ!?おにく?………あ、おう、おつかれ。もう今日はあがっていいぞ。

クリード:(ひょっとして忘れてた?)

20181202193438_1

クリード:次の相手、黄色いパンツってのがファンキーだけど、すげえ強そうだな。

20181202193457_1

クリード:ふおおお、17勝無敗!また無敗!無敗な奴ばっかりじゃないか!どうなってんだ、この世の中!

20181202193511_1

クリード:なんか、こいつも5人くらい殺してそうな顔してるなあ。何となくボクサーというよりもギャングみたいだよ。

20181202193443_1

クリード:ばるぼあさん、すげえ強そうな敵っす!何かアドバイスください!

ばるぼあ:…

クリード:(…聞こえてないふりしてる?)

20181202193449_1

クリード:くそう、太い腕アピールしてやる!これで少しはビビってくれればいいんだけど。

20181202193603_1

クリード:うおおお、意外と効果があった!ビビった顔したヤツの顔面に右ストレートを叩き込んでやったぜー!うおお、そのまま勢いよく飛び起きた!なんだこの人!ダウンしたのにピンピンしてやがる!

20181202193650_1

クリード:ヤツを仕留めきれずに迎えた第2ラウンド、こっちがダウンを取られたぜー!やばい!リングまでダッシュだ!

(ダウンを取られると意識がぶっ飛ぶみたいで、リングの外に視点が移動します。ダッシュでリングまで戻る必要があります)

20181202193725_1

クリード:ダウンを取り返してやったぜー!そのままおねんねしてやがれ!(ていうか、おねんねしてください)

20181202193758_1

クリード:おおっ!出現条件がよくわからない必殺パンチが炸裂した!ド派手エフェクトがまぶしいぜー!

20181202193802_1

クリード:第2ラウンドが終わる寸前でKO勝ちだ!きゃほー!

20181202193859_1

クリード:…あ、あれ?ジムの床を乾かしてる?どうしたんだ?

20181202193911_1

ばるぼあ:ほら、もう12月に入って、さすがに寒いだろ?ジムの床を全部引っ剥がして床暖房入れたんだよ。あったかいだろ?これでお前も風邪ひかないで練習できるってもんさ!良かったな!

クリード:(オレは練習してるから汗だくなんだよ…)

20181104170025_1

ばるぼあ:お前のファイトマネー全部使っちまったけど、風邪ひくよりマシさ!さあ練習だ!凍ったお肉を殴れ!聞こえたか!?凍った肉だ!床暖房入ってるから、凍えた体で帰ってきたって大丈夫だ!さあ行け!

クリード:オー、ノー!オレのファイトマネー!

~完~

0 件のコメント :

コメントを投稿