どうせクリアするのに100時間以上かかるんでしょう?

2018112223151300-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

久しぶりに「ゼノブレイド2」で遊びますよー!

ちょっと前にスーパーファミコンミニを買って、東京に戻ったり旅行に行ったりするたびに携帯して遊んだりしていたのですが、そんな以前プレイしたことのあるゲームをリプレイするより、まだプレイ中のゲームを進めた方がいいんじゃね!というわけで、ニンテンドースイッチを携帯するようになったんです!さすがにスイッチを飛行機の中などでプレイする勇気はまだ無いんだけど、頑張ってるぜー!

いやー、本当に久しぶりでございます!物語をあんまり覚えてないです!買ったばかりの頃にちょっとプレイして「あんまりおもしろくないな。前作のほうが好きだったな。」とか思っちゃったボクですが、気合い入れてプレイしてたら段々面白くなってきたんだぜー!

【ゼノブレイド2でたらめ PART1】

2018111815340500-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:ねえレックス、私、もう抑えられないの…。

レックス:(ぎくり。ついに…ついにホムラちゃんと結ばれるときが来た!)

2018111815502500-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:見て、この炎。

2018111919511400-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:キレイでしょう…?

レックス:なんかホムラちゃん、うっとりしてるぞ…。

2018111815502100-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:このキレイな炎をレックスにつけたら、もっとキレイかなって思ってて…やってみたくて我慢出来ないんです!

レックス:あっちい!ちょー熱い!燃えてる!燃えてるから!

2018111909335900-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:待ってー!もっと火を!もっと火をつけさせてー!見たいから!レックスに私の火がついてるところを見たいからああああ!

レックス:きゃー!やめてー!

~完~

【ゼノブレイド2でたらめ PART2】

2018112322551600-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

2018112421244400-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

2018112410161900-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

2018111919463900-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ホムラ:もう!みなさん、私のお尻ばっかり見るのやめてください!分かってるんですよ!いい加減にしないと火をつけます!

2018112421252700-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

レックス:そうだよ!ホムラちゃんはおっぱいばっかりクローズアップされがちだけど、お尻だって最高なんだ!その辺りを分かってるみなさんと一緒に冒険できて本当に光栄です!

2018112421270200-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ニア:レックス、何言ってんの!ホムラはそういうのをやめろって言ってんだ!光栄とか言ってんじゃない!

2018112223273100-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

レックス:ホムラちゃん、本当にすごいよな。マブいよ。あんた、マブいスケだよ。そんなマブいスケと一緒に冒険できたことが一番の光栄だよ。もう一瞬一瞬を心に刻み込んでるんだけど、それはもう刻み込んでいるんだけど、本当にこれでもかって言うくらいに刻み込んでるんだけど、刻み込みすぎてボクの心はズタズタだよ。どうしてくれるんだよホムラちゃん。へへ、澄ました顔しちゃってホムラちゃん。こうなったら、どうにか責任とってもらわないと割に合わないよ。どんなふうに責任とってもらったらいいかな、今日布団の中で妄想しながら寝ようっと。どぅふふふふ。

2018111919512700-ECCAE210FD0AA1E799B6F807E179FB9A

ニア:…やべえなアイツ。

~完~

0 件のコメント :

コメントを投稿