ドラゴンが可哀想だったよ

1216

へいへい「アンアバウド」のお時間ですよー!

今日もスクリーンショットを並べて、でたらめな物語を作るんです!そうです、そういうもんなんです!この世の中はでたらめなんです!

【凶悪主人公の巻】

336140_20181210215846_1

ドラゴン:ようし、君にはちょームカついたから、君と接した人は全員眠っちゃう呪いをかけるよ!たー!

主人公:なんですか、やぶからぼうに。ただ単に豪邸と美女なお嫁さんと10兆円くださいって願かけただけじゃないですか。

336140_20181212145112_1

主人公:あっ、本当に寝てる!ぐーぐー言ってる!

336140_20181212175527_1

主人公:イーライさんも寝てる!溶岩の間近で寝てるけど危なくね?ていうか、イーライさんが溶岩に落ちたら、アンアバウド内での人気一位はボクになっちゃうかも…うふふふ。

336140_20181212180454_1

主人公:ええい、面倒だ!どいつもこいつも眠らせてやる!どうだアンアバウドのみなさん!眠りたまえ!うははは!どうだー!

336140_20181210214432_1

主人公:…みたいな感じで調子に乗って全世界の人を眠らせちゃったけど、みんな、もう何年も起きないんだよ。人恋しいなあ。誰かと会話したいよ。誰か起きないかなあ。…っていつの間にかイーライさんがいた!びっくりした!なんで無言なんだ!?溶岩に落ちて死んだかと思ってたけど…。あ、このベランダから突き落として殺ったとしても、みんな眠ってるから…。

~完~

336140_20181210215937_1

…というわけで、クリアしました!詰まらなければ、1つのチャプターを30分くらいでクリアできるのが素敵なんです!テレビドラマを見ているかのような感じなんだよね。それぞれのチャプターでの選択が最終チャプターに反映されているし、物語もシンプルにまとまっていて、とても面白かったなあ。

上のスクリーンショットは、人魂として登場するケイケイちゃんの生前の姿。表情豊かでとても可愛らしかったです。

336140_20181212180641_1

イーライさんはアンアバウドの中でも一番信頼できる人だし、何よりカッチョいいのが良かったです。彼を主人公にした続編とか出ないかなあ。

【特別付録】

336140_20181212174859_1

キレイな白い壁を見つめるアンアバウドの皆さん

0 件のコメント :

コメントを投稿