なんかちがう

IMG_5849

「シノビマスター閃乱カグラ」で遊んでみたよ!iOSな、無料なアプリだ!

ボクはプレイステーションプラスに入ってて、PS Vita版をもらった事があるから「閃乱カグラ」については、ちょっとだけ知ってるんだ!登場するのは美少女ばっかりで、そろいもそろって巨乳!けしからんところを触ったりすると「いやーん」みたいな事を言ったりする、どぅふふなゲームなんだ!そんなゲームがiOSで遊べるってんだから、これはもう、毎日プレイするしか無いんだ!

IMG_5838

この女の子が登場した時、名前を「糞(くそ)」って読んでしまってビックリしたよ。

IMG_5839

右側の女の子のTシャツにプリントされてる文字に吹き出したよ。

IMG_5840

いま12月だけど水着なんだ…と驚いたよ。

IMG_5841

ガチャをやると、女の子のコスチュームが手に入るので、けしからん格好をさせて楽しむゲームだよ!(当たってないけど、それほど遠くもない説明)

IMG_5842

初心者にくれるチケットを使ってガチャだ!スイカな水着をゲットだ!早速着せ替えるよ!…センスのないデザインだね!でも、こういう時はすかさず縦画面モードになるあたりがステキだね!

IMG_5843

ボクがこんな格好をさせたのに悪いけど、すごく寒そうだ!でも、彼女はまだ若いから大丈夫だ!

IMG_5845

主人公の友達の女の子の分も当たったからきせかえだ!主人公の女の子の水着も「なんじゃこりゃ」と思ったけど、こちらはそれに輪をかけてひでえデザインだな。ま、いっかー!

IMG_5853

すいか軍団が編成されたよ!PS Vitaの時はもっと巨乳で、ちょっと動いただけでブルンブルン揺れてた気がするけど、しぼんだのかな。

IMG_5850

個別にコミュニケーションをとるモードも搭載だ!このモードでは頭を撫でたり、体を触ったりできるんだ!変態だね!

IMG_5851

ちなみに、一つ前のスクリーンショットが頭を触った時のセリフで、上のスクリーンショットは体を触った時のセリフなんだ!もっとこう、「いやーん」的なリアクションを期待してたのに…!はっ、これはまさか、アップル社の規制に引っかかって色々マイルドになっているというのかーっ!?

IMG_5855

あ、肝心のゲームは敵と戦うゲームだよ。オートにしてボケーッとしてたらいいよ。内容としては、同じく無料アプリの「スターウォーズ銀河の英雄」みたいな感じかも。

でも、このゲームの真髄はそんなんじゃないんだ。コスチュームをたくさん集めて、彼女たちにけしからん格好をさせることだから!そういうゲームだから!ゲームは面白いにこしたことは無いけれど、このゲームに限っては、そういうもんだから!

0 件のコメント :

コメントを投稿