2008年1月1日火曜日

昨日も今日もキンキキッズ

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!・・・という前にゲームの攻撃!”ゲーム納め”は「クライシス」で、”ゲーム初め”は「ソルジャー・オブ・フォーチュン:ペイバック」でございました!うひょー、撃って撃って撃ちまくるんだぜーっ!なんかこのゲームってすげえ気楽にプレイできていいね!なんちゅうかグラフィックはキレイなのに、内容が安っぽいというか、何にも考えずにボーッとプレイできるというか、それでいて、そこそこ爽快感があるというか。「2」がアレでナンだったので、この「3」と足して割れば良かったのに!残酷度は相変わらずで、敵を撃つと頭やら腕やら脚やらがポーンと取れたりします。正月から景気良くていいねえ!残酷っていうよりも、わあー取れた取れた!みたいな感じでイイですね!今日のスクリーンショットも、実は画面下の方に数人の兵士の残酷死体が転がっていて「正月早々グロはマズイよなぁ」なんて思っちゃいましたが、小さくしたら何が何だか分からなくなったのでそのまま掲載しちゃいました。てへ。

ていうかね、昨日は大晦日でしたが、奥さんとキンキキッズのコンサートに行ったんです!その前で秋葉原をウロウロして、高速メモリを購入しました!このメモリが非常に高速なので、「クライシス」がグリグリ動くようになったんです!きゃほー!東京ドームの中に入ってからは、「この5万5千人の中で、4GBのメモリを持っているのはアタクシだけに違いない」とニヤニヤしていたんです!変態だね!32bitなWindows Vistaでは3GBまでしかメモリを認識できないというので、64bitなVistaを注文しました!送料だけで送ってくれるみたいなので、Vistaユーザーは是非試してみよう!

さあ、そういうわけで、今日もこれからキンキキッズのコンサートに行って、光一さんの誕生日を祝ってくるよ!じゃあアデイオス!
リアクション:

4 コメント:

くりぼ さんのコメント...

新年おめでとうございます。

キンキキッズのコンサートに付き合うだなんて、ちょっと尊敬してしまいます。私なら逃げ出しますねー。

「新年初買ってもらい」はどちらの勝ちでしょうね? 私は年末にPSPのスターオーシャンを買ってもらいましたよ。なんといいますか、雰囲気とか勢いとか、そういうのでしたけれど。

今年もよろしく買ってもらいましょう。

Norikori さんのコメント...

くりぼさん、あけましておめでとうございます!

キンキキッズのコンサートは毎年恒例なんですよねー!もう4年連続で、大晦日、元旦の2日間を参加しております。
二人とも歌が上手くて、話も面白いので、結構の楽しんでおります。

「新年初買ってもらい」は、ボクも頑張りますよ!って最近は積みゲー消化期間なので、あんまりねだらないと思います。でへへ。

今年もよろしくお願いしまーす!

くりぼ さんのコメント...

ガウダさん、こんばんは。

初買ってもらい合戦に勝利するために、無理矢理買ってもらいましたよ!

PS2のサガです。なんか評判いいみたいだから、SFCからずいぶん経つし、遊んでみるかなー、と思ったんです。中古で500円くらいでしたし。

家に帰ってからよく見て、あごが外れそうになりました。

アンリミテッド・サガ…。

間違えました!

ま、初買ってもらい合戦に勝利したということでよしとしたいと思います…。今年もよろしくお願いします。

Norikori さんのコメント...

くりぼさん、こんちゃー!

うおおお、負けたー!

「アンリミテッドサガ」ってあんまり面白くないですかねー?
ゲームコーナーにお送りくださったゲームレビューを見てみると・・・って違った!別のやつだった!
くりぼさんも、こちらが欲しかったのかー!

勝負に負けたけど、内容で勝ったみたいな感じですかねー?なんかよく分からないけど。
わははー。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。