合体可能!

うひょーっ!ニンテンドーDSで発売予定の「デメンティアム」というゲームが怖そうだけど、とても面白そうだぜーっ!でも、なんか電車の中ではプレイできなさそうだよ!懐中電灯で暗いところを照らしながら進んでいくゲームみたいなんだけど、絶対にビクッてなっちゃうもん!

それはともかく、今日も「トゥーワールズ」をプレイです!Qキーがバックステップというのが分かったので、多用しているアタクシです!バックステップを駆使しながら熊と戦うアタクシ!熊の攻撃力は絶大なので一発食らったら死亡します!この緊張感がたまらないんです!バックステップ最高!バックステップ最高!イムホテップ最高!あ、それは映画「ハムナプトラ」の悪い人だったわ。それはさておき、今日は大発見をしました!武器と武器が合体するんです!合体ていうか、合成というんでしょうか!拾った武器や防具にマウスカーソルを当てると、すでに装備中または所有済みのアイテムが緑色に変わったりするんです!緑色に変わったら「合成できちゃいますよ」なサインという事で、ドリカムの歌のように表現すると、ヘルメットをすげえ沢山コツンコツンやったら「合成できます」なサインなんです!まぁそんな感じでタダで武器や防具が強くなっていくなんてステキ!これに気づいてから、思わず死体を探す旅に出てしまいました!ついでに二刀流なスキルを教えてくれる人がいたので、1000ゴールドも払って二刀流を教えていただきました!なんかモーションがすげえヘンテコだけど、強いからイイんです!二刀流最高です!二刀流最高!うおおお!さっき気づきましたが、このゲームって一度インストールしたらディスクいらないのね。ふっと足元を見たら、DVDドライブのトレイがずうっと開きっぱなしになっておりました。

あと、プレイステーション3で”「ヘブンリーソード」の体験版がダウンロード可能!”と書いてあったので早速試してみますが、リンク切れです!うおおお、なんでそんな意地悪しますか!?それではもうひとつのお楽しみ、「ピクセルジャンクレーサーズ」をプレイです!これは本当に、ちまちまゲーム好きにはオススメゲームです!段々とコースが分かってきて、すいすい車を抜けるようになって来ました!ていうのはウソです!ウソなのですが、たまーにすいすい進めると、とても爽快です!なんか微妙に気になるのは、自分のハイスコアが16位です、とかって出るのに、自分で確認すると16位のところに自分の名前が無いところと、○ボタンでゲームモードを選択するのにスタートボタンでスタートするところでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿