2007年9月16日日曜日

コンボイの名前が難しくて覚えられなかったです

はっ!?ディスクを入れたときのオートラン機能が「ディスクなんか入ってないよー」光線を発しているのなら、ディスクを入れたままPCを立ち上げればいいのでは!?シャワーを浴びながら唐突にひらめいた合田は、「フィアー(ライブドア版)」をインストールした後、「エクストラクションポイント」なディスクをセットし、PCをリブートするのだった。PCがリブートすると・・・やった!合田は思わず声に出してしまった。ディスクは正常に読み込まれた。そのままインストールが完了するのを見届け、起動させる事に成功する。・・・待てよ、このままでは「エクストラクションポイント」を遊びたいときは、ずうっとディスクを入れっぱなしにしておかなければならないし、しかも常にPC起動一発目にプレイしなければならないわけか・・・。合田は全裸のまま考察し、NoCDでNoDVDなパッチを求めた・・・。ていうか、シャワーを浴びながらなのでPCはズブ濡れだ・・・。ってイヤン!風呂にPC持って来ちゃってたか!文才無いのが盛大にバレたところで「エクストラクションポイント」だよ!やっぱりノートパソコンでプレイするのは厳しかったんです!「フィアーってもっとキレイなゲームだったよなぁ・・・」なんて思いながらプレイしちゃうんです!NoCDでNoDVDなパッチを入れたらワイドスクリーンに対応しなくなっちゃったのは残念だけど、ついでに日本語化MODも入れてみました!すげえキレイに日本語が表示されて感動&感謝感激でございます。「バイオショック」も日本語化MODが公開されたみたいだし、うれしいねぇ。相変わらず女の子にビクビクしながらプレイしておりますが、ドンパチが楽しくてイイなぁ。

奥さんと映画「トランスフォーマー」を見てきました!会社にいるアメリカ人は、子供の頃にアニメ版を見て育ったそうなので、その思い入れもプラスして「すげえ良かった!」と言っていたけど、変形ロボットが大嫌いなボクでも「すげえ楽しかった!」です。トランスフォーマーのおもちゃが欲しくなりました。ちょっと長かったような気がするけど、映画の前半はドタバタコメディ、後半はハードアクションな感じで楽しめました。あと、コンボイが役立たずでした。それはともかく、ボクらの後ろで見ていた家族の娘とお母さんが、まるで家でDVDを見てるかのように最初から最後までペチャペチャ話してたのがイヤンな感じでした。たぶん、お父さんが見たくて、お母さんと娘はあんまり興味なかったんだろうなぁ。でも、映画が終わった瞬間「あ~、長かったー」って言ったのを聞いたとき、悪いけどアンタ達を殺したくなったよ。
リアクション:

0 コメント: