危険な世界がステキ

今日も「トゥーワールズ」をプレイです!今日は朝、マニュアルを読んだんです!うわー、すげえブ厚いマニュアルだぜーっ!辞典なみのマニュアルだぜーっ!・・・って四ヶ国語かよ!同じ内容が四回繰り返されてました!というわけで普通にマニュアルを読みましたが、結構ブ厚いわりにはアッサリした内容なのね。妙にフランクな書き方なのが良かったです。今日はゴブリンの集落に襲い掛かったところ、馬がいたので、そのまま馬をゲットいたしました。いえーい!このゲームは馬に乗ったまま敵と戦えるんだぜーっ!・・・って馬のスピードが速すぎて敵を追い抜かしちゃうんです!ただボケーッとすれ違うだけなんです!難しいぜー!戦闘にならないので、「オブリビオン」みたいに馬から降りて敵と戦っていたところ、馬がどっかに行ってしまいました。とほほ・・・。あと、盗賊の集落へスニークなまま近づいて行ったらスキルポイントをいただきましたが、スニークが成功してたら経験値をもらえるとかそういうシステムじゃないよね?あと、アルケミーなスキルにどうしてもポイントを割り振れないのがナゾでございます。他のスキルに特定ポイントを割り振らないとダメなのかな?システム面も結構ナゾなのが、個人的にはこれまたステキな感じでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿