バイオレンスジイ様との休日

うひょー、今日は妙にホームページをいじりたかったので、画像がはがれたままの「ウィザード・オブ・イモータル」の攻略ページに手を加えておりました!ていうか、だいぶ前にバックアップしてたデータを偶然発見したんだぜーっ!攻略ページ作るのは、やっぱ大変だねぇ。文章ができているので、そのとおりにプレイしてスクリーンショット撮るだけなんだけど、プレイしてたら文章中に誤りを発見したり、新しい発見をしたりして、結構楽しく作業できました。今回は地下2階と3階が復旧し、内容もパワーアップしておりますので、どうぞご覧ください。地下4階以降はマップの作成からはじめないといけないので、復旧に時間がかかると思いますが、頑張ります。次に攻略ページ作りたいゲームがいくつかあるんだよねぇ。ちなみにスクリーンショットは映画「ゴッドディーバ(原題:イモータル)」でございます。

是非新型PSPを購入して大画面でPSPを楽しんで参りたいと思っておりますが、同時購入の予定だった「ファイナルファンタジー:クライシスコア」ってアクションRPGなんですねー。あのCMじゃあ、どんなゲームか全く分からなかったよ。CMを何度も見たのに、ジャンルすら分からないってのはどうなんでしょうか。一気に購入意欲が下がってしまいましたが、新型PSPは購入するつもりでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿