炎の少女チャーリーズエンジェル

今日も帰りの電車の中で「ゼルダ」をプレイして帰るのさーっ!カバンからニンテンドーDSにヘッドフォンを装着し、DSをパカッと開けたら、いきなり船に乗ってる!うおおお、ずうっとスリープモードだったぜーっ!金曜日の夜から4日くらい、ずうっとスリープモードだったというのに電池残量を示すランプは緑!すげえなぁDS!DSの電池の長持ちに驚いただけで、ゲームは全然進みませんでした。とほほ。

家に着いてから「フィアー:エクストラクションポイント」をプレイするさー!今日はドンパチが激しい日だったよ!怖いのイヤ!激しくドンパチさせてプリーズ!行く手を炎が邪魔をするシーンがあって、行けそうで行けないので何度も何度も炎に焼かれて死んだのだけれど、結局炎な空間はどうやっても通れなくて、少し前に戻ればイイのでした。全然気づかなかったよ。むひょー!今日のスクリーンショットは、ショットガンで敵を撃ったら上半身と下半身が分断されちゃって、それに気づかず暗い道でライトをつけてビビってしまったところ。

0 件のコメント :

コメントを投稿