パッチを当てたら妙にきらびやかになりました

いやー、「トゥーワールズ」のパッチを頑張ってダウンロードして、バージョン1.5にいたしましたよ!いやー、頑張った!いやー、良くやった!・・・ってただボケーッと待ってただけだけどね。というわけで、1GBなパッチを当てて最新バージョンになったアタクシの「トゥーワールズ」ですが、メニューで選択されているボタンが光を発したり、右上に表示されている小さなマップが見やすくなったり、細かいところが修正されてる印象なんです!ていうか、さっきまでダウンロードに時間かかってたから、それくらいしか違いが分かってないんだけどね。でへへ。ダウンロードしながらゲームを進めていたのですが、亡霊動物なモンスターが非常に手ごわくてイヤンな感じでございます!亡霊ゴブリンは、妙にテクノな感じがして格好良かったんだけどね。スクリーンショットは村人と会話するアタクシの背中に光る二刀流な武器でございます。斧とショートソードを装備しているのですが、ショートソードには雷、斧には炎がエンチャントされているのでビカビカ光っております。

奥さんがボクのビックカメラのポイントを使ってPSPの「ファイナルファンタジー」「スマッシュコートテニス3」を購入しやがったんです!2万円も貯まってたのに、半分使いやがったよ!なんてこった!とか何とか言いながら、ボクが「ファイナルファンタジー」をプレイしたのですが、絵がハッキリクッキリになりすぎててなんかヘンね。なんかFLASHゲームで遊んでるみたいな気持ちになってしまいました。オープニングのムービーにはちょっと驚いたけどね。「2」までしか発売されてないみたいなんだけど、せっかくPSP売れてるのだから「10-2」までバンバン出しちゃえばいいのにね。ちなみに今日のスクリーンショットをクリックすると「ファイナルファンタジー」なサイトにジャンプします。うしし。

今頃なんだけど「FRAPS」を購入しました!戯れに「トゥーワールズ」のムービーをアップしようと思ったら、サイズがデカ過ぎてダメだったよ!それにしてもこのソフトは軽くてすごいね!1900×1200な解像度でもサクッとムービー作っちゃうもん。

0 件のコメント :

コメントを投稿