リッキータイフーン

いやー、台風だよ、台風!傘をへし折られながらも電車に乗った途端、DSを取り出してゲームを始めるアタクシです!というわけで「ゼルダ」だよ!昨日のリベンジを果たして、右上の海図を手に入れたよ!ボクは立ってプレイしていたのだけれど、すぐ前に座っている女性も「ゼルダ」をプレイしていたのが、窓ガラスに映ったゲーム画面で分かりました。彼女はずうっと海を走り続けていましたが、いったい何をしていたんだろう・・・?

「バイオショック」が盛り上がってまいりました!なんかかなり盛り上がってきてるような気がするのだけれど、ひょっとしてもう終わりかな?リトルシスターの声が可愛くて好きです(ポッ)。今頃疑問を抱くのもヘンだけど、このゲームって死ぬと弾丸とか減らされちゃった上で復活するのかな?

奥さんが「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト」に色々文句言いながらもハマっている様子です。一番気に食わないのは、いつでも好きなときにセーブできないことだそうです。ちなみに昨日は眠たくなったのでセーブしてやめたいのにやめられなくて怒っていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿