リトルシスターを殺したことがありません

今日も今日とてラムちゃんに挑むぜーっ!頑張るっちゃダーリン!違ったラピュタだった!ジーター!パズー!また違ったキャプターだった!にーんじゃキャプターちょうぜつーにーんじゃー!これまた間違えた!ラプチャーだった!ていうか、ボクって「忍者キャプター」をあんまり覚えてないくせによく出すなぁ。それはともかく、敵の写真を撮れるようになったんです!うおおお、敵のあんな表情や、こんな表情を恋写してインターネットにアップロードしちゃうんだぜーっ!と思ったら、そういう機能は無いのね。「フォルツァレーシング2」みたいに、そういう機能があったらいいのに。敵の写真を撮り、分析して弱点を見つけようぜー!ということなのでビシビシ撮っていきたいのですが、そうこうしているうちにジーッとしてたら透明になっちゃうスキルをゲットしました!透明になって敵の挙動を観察してたのだけれど、さすに透明でも、ぶつかったらバレちゃうのね。ビッグダディに勝負をいつ挑むか、が結構キモになるね。あ、今日の日記は「バイオショック」についてでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿