うふんであはんなムービーつき

http://www.blogger.com/img/videoplayer.swf?videoUrl=http%3A%2F%2Fvp.video.google.com%2Fvideodownload%3Fversion%3D0%26secureurl%3DqAAAAO3T1daHheEeH3ZcEQIwEb9fKE8pzQRGzqZPhH2x9o26L3XoQQ6ijVxMWrn4VJYjTkkT4j8ucbIVlAuML6LOOdhOcXrBU5QmHSggQ5Bb0ruuatPa6pnhbwH5xBZSYneV9YFeIlQxdhl4DvqJ6vxKu4feFJNe9s5whJu06OAtolDp51tntfT0A3L5rN4seOoOHRvIYMd6kOXkj0L2IcXyicsFrM_UNUFqEF0IasrbXhtz%26sigh%3DuGj6n1JAcXAmA4njQ2hZ1Fs1RbM%26begin%3D0%26len%3D86400000%26docid%3D0&nogvlm=1&thumbnailUrl=http%3A%2F%2Fvideo.google.com%2FThumbnailServer2%3Fapp%3Dblogger%26contentid%3D2a4d5c38ff23ed44%26offsetms%3D5000%26itag%3Dw320%26sigh%3DFWZr3xB418vYd373XQ2VwsFrtbM&messagesUrl=video.google.com%2FFlashUiStrings.xlb%3Fframe%3Dflashstrings%26hl%3Den

このブログってムービーも貼り付けることが出来たんだ!今知ったから、ためしに貼り付けてみたよ!音は無いからよろしくね!グラフィックカードを買ったときについてた、ゲームプレイをムービーとして録画してくれるツールを試してみたのだけれど、テストに使ったのは「オブリビオン」で、畑を荒らしに来るゴブリン達を農夫の兄弟と共に蹴散らしているミッションをクリアするところです。普通にプレイして普通にクリアしているのでハッキリ言って見てもつまんないんだけど、まぁ許してね!

というわけで、今日も「バイオショック」なんです!イカれた芸術家の戯れに付き合ってあげたら最後にプレゼントをくれたから、まぁ許してやろうか、という感じでした!今日は立て続けに3人のリトルシスターを助けてあげたのでアダムが貯まってスロットを沢山買いました。うひょー、戦術に幅が出るぜーっ!(ってそんなに使いこなせてないんだけど。とほほ)

今日は帰りの電車の中でアメフトゲーム「マッデン08」のレビュームービーを見てきました。「まっでんおーえいと」って読むのね。二度と同じタックルは出ない、なんつって言ってたのがスゴイなぁ。面白そうなキャリアモードがあるみたいなので、日本語版が出たらいいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿