ひあー、「フィアー」こえー

うきゃー!「コール・オブ・ファレス」が動かないもんだから、DirectX10対応なデモを動かしてみました!まー、なんてキレイなゲームなんでしょう!なんか背景が本物みたいねー!ってなんでサクサク動きやがりますか!?ちきしょー!keiさんに教えていただいたけど、US版はボクの買ったUK版とはかなり違うみたいだから、いっそのことUS版を買おうかな!?UK版はマニュアルすらついてなかったんだよね(ディスクしかなくて、マニュアルはディスクの中にあるpdfファイルを印刷してね、という方式)。

はっ!?ウチにはノートパソコンなバイオもあるじゃん!・・・と思い、とりあえず「フィアー」を動かしてみる・・・って動くよ!きゃほー!・・・だけどオプション類が最低に近いセッティングだよ・・・。あんなにキレイな「フィアー」が、つい最近まで何となくプレイしていた「クエイク2」みたいだよ・・・。まぁ、あくまでもサブパソコンとして買ったノートだから仕方ないんだけどね。とか何とかブツクサ言いながらも、プレイ感覚は変わらないので楽しくプレイしました。うおおお、このままクリアするぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿