ゼルダの子守唄

今日も「ゼルダ」をプレイして帰ってまいりました!毎日毎日「ゼルダ」をプレイしているけど、毎日面白くてたまらんです!3つ目のハガネを取るためにダンジョンに潜っておりますが、なんとなくハガネを取れてしまいそうな感じです!なんかこのままゲームが終わってしまいそうでイヤン!もっとプレイしたいよ!もっとプレイしたいんだけど、そろそろ他のゲームで遊びたい気もするよ!なんかそんな感じでモヤモヤしつつプレイしております。

久しぶりに「オブリビオン」をプレイしたら、衛兵におっかけられるようになっておりました。ええー、どうしてー!?なんか悪いことしてやめたっけー?奥さんに「操作方法忘れてるんじゃないの?」と言われて「そんなわけないじゃん」と言いつつも、「あんなに長時間プレイしてたのに忘れてたらショックだなぁ」と、ちょっと自分自身にプレッシャーを受けながらもプレイしました。無事覚えていたので一安心です。

0 件のコメント :

コメントを投稿