この少年の名前求む

「ゼルダ」で思わずミニゲームに夢中になってしまうアタクシ!「ウィッシュルーム」「セトラーズ」「タッチザデッド」「ブラザーインアームズ」など、DSのソフトですら積んでしまっているアタクシ!早く「ゼルダ」をクリアしてそれらのゲームを次から次へとプレイしていかないといけないのに(別にいけなくないけど)、ミニゲームに没頭してしまうアタクシったらいったい何なのかしら!?というわけで、迷路の中に配置された石像(?)発見ゲームに夢中になっております!むきょー、まだ初級すらクリアできないぜーっ!とほほ・・・。

バシバシ撃ちまくりたいと思って「コール・オブ・ファレス」をインストールしたけど動かないぜーっ!Vistaのせいなんですか!?ちきしょー!「フィアー」といい、今回のドンパチものは全部外れちゃってるなー!残念でございます!仕方ないので「フォールアウト」をプレイしようと思ったら、本日のスクリーンショットの絵がロード画面として表示されました。この前の日記にも書いたけど、この少年(?)イイよなぁ。

2 件のコメント :

  1. 彼はVault BoyまたはPip Boyと呼ばれるみたいですね(本当は両者は別物との事ですが)。Fallout 3でも健在のようで、私もゲーマーアイコンを絶賛使用中です。

    返信削除
  2. ninnikuさん、こんちゃー!

    うおおお、情報ありがとうございます!

    なんか「フォールアウト3」アイコンの彼の表情が最高ですねー!
    作り笑いしてるような表情がサイコーです!
    ボクはアンドアジェネシスなアイコンでしたが、早速彼のアイコンにしようっと!

    ・・・「フォールアウト3」発売までおあずけ?

    返信削除