オクタゴンカムバックは近い

今日は、短時間ずつ、色々なゲームをプレイしました!なんか妙に充実した気持ちになっているところが我ながら安上がりでイイ感じね!

さあ、まずは「シヴィライゼーションレヴォリューション」をプレイだよ!今回は、是非文化的にクリアしたい!ていうか、実績目当てのプレイだよ!というわけで、エジプトで文化的にクリアしてみました!きゃほー!狙い通りに事が進むとすげえ気持ちいいね!

快勝して気分良くなった次は「ゼノクラッシュ」だよ!いやー、汚ねぇ!今日戦った奴はギャングの親分なのだけれど、まず手下2人と戦わせるんです!手下をやっつけるとようやく登場しますが、やられて体力が少なくなってくると、口笛ふいて仲間を呼ぶんです!なんてこった!・・・なんか「ファイナルファイト」にこういうボスいたね!すげえ苦労しつつもやっつけたけど、本当に苦労したから疲れちゃいました!

疲れちゃったから、今度は「コール・オブ・デューティ:ワールド・アット・ウォー」をプレイだよ!なんか武器の性能悪いよなぁ!一発撃つとリロードしなくちゃいけないし、マシンガンも全然当たらないよ!・・・とか何とか文句言ってるうちにステージクリア!それなりに爽快感を得られたけれど、日本軍がちょー悪い雰囲気に描かれたムービーを見て、やっぱなんか気分悪いわ!

気分悪くなったから「フォールアウト3」をプレイだよ!「ブロークンスティール」クリア!最後までテスラキャノン万歳!な感じでございました。困ったらテスラキャノン!焦ったらテスラキャノン!何でもいいからテスラキャノン!そういう感じでございました。ボク的には1番面白かったのは「ピット」、次が「ブロークンスティール」、最後が「アンカレッジ」だったかな。

「ブロークンスティール」をクリアして、爽快感を得て、更に気分が良くなったので、「シヴィライゼーション4」をプレイです!「レヴォリューション」とはプレイ感覚が違って、ノロイっていうか、じっくり考えなくちゃいけないぞ、と自分自身に言いつけながらプレイです!なかなかイイ感じで進めておりますが、どうやっても1番の文明をひっくり返すことができそうにない雰囲気だ!・・・一か八か、戦争してみっか!負けた!ちきしょう!攻めたりしてすいませんでした!許して下さい!結局詫びを入れ、2番のまま、ゲームは終わってしまいました。ちきしょう!悔しい!

というわけで「シヴィライゼーション」で始まり、「シヴィライゼーション」で終わる一日でございましたが、悔しい気持ちのまま、トラッキングインフォメーションを見てみると・・・うおお!もう来た!ボクのゲームが千葉に大絶賛到着中だぜーっ!いつ来ますか!もう来ますか!早く来て!早く!取りに行こうか!?早く来い来い「UFC 2009」

2 件のコメント :

  1. こんばんは。

    米国アカウントのほうは
    まだ二つDLCが用意されてるそうで
    うらやましいぜー!
    日本のほうはキリよく第三弾で
    終わってしまいそうで心配。

    X-BLADESというゲームを
    ジャケ買いならぬケツ買い、しないで
    フェイブル2買いました。
    面白いです!

    返信削除
  2. そもさん、こんちゃー!

    おお、まだそんなに出ますか!
    つい先日GameStopで海外通販したときに、向こうのポイントを購入しようと思ったら「日本には送れない」ってメッセージが出ちゃって、別の所から買って補充しないと足りない感じでございます。

    「フェイブル2」は面白いですよねー!ボクは「1」より好きだなぁ。なんかあの、楽しいんだけど、ふと哀しくなるというか、寂しくなるところが好きです(そんな風になるのボクだけ?)。

    返信削除