なんかすげえ大変なミッションなんですけど

今日も「ブロークンスティール」をプレイです!愛と努力と根性で、デスクロウ様の群れに勝利しながら突き進んで参りました!地雷を置きまくり、デス様の足を破壊するアタクシ!こちらにびっこひいて歩いてくるデス様のお姿も、やっぱり迫力満点だぜーっ!ところで、デス様の卵みたいなのが沢山置かれているところがあったのだけれど、彼らって卵から生まれるのかな?一度にすげえ沢山生まれたりすんのかなぁ?タチ悪いなぁ!まぁそれはともかく、次はメカ&ロボ地獄だったけれど、こちらはプラズマライフルが火を噴きまくって、デス様に比べたら楽勝でございました。戦闘の連続で、レベルが2つ上がったので、10本のヌカコーラを手に入れたら1本のクアンタムヌカコーラに交換できる能力を手に入れてみました。ちなみに、今日のスクリーンショットは、前回の日記に登場した不細工なブルドッグヘルメットでございます(背景の飛行機はオブジェでございます)。このヘルメットを見る度に、「コブラ」で酒場のシーンでコブラにからんであっけなくやられちゃったりする奴みたいだなぁと思います。

「A列車で行こうDS」をプレイしておりますが、3つ目のチュートリアルが終わりません!総資産1000億円になれません!株式公開できたらクリアできそうな気がするのですが、何故かできないんです!ちきしょう!もうこのマップいいよ!次のマップに進みたいです!年を重ねる度に経費がかさんで、利益が少なくなってきているので、最初っからやり直してみようかな?

またスチームの週末セールに乗っかって、「コール・オブ・デューティ:ワールド・アット・ウォー」を購入してしまいました!うおおお、スチームの戦略に乗っかりまくりだ!イイお客さんだ!グッドカスタマーだ!少しだけプレイしてみましたが、ゲームとはいえ、やっぱり自分がジャップなもんだから、ジャップを撃ち殺すのはイヤな感じね。このゲームとはあんまり関係ないけど、かなり昔に、硫黄島協会の方に凄く怒られた事を思い出し、「あの方はお元気でいらっしゃるのかなぁ」とか思いながらプレイしました。

2 件のコメント :

  1. おはようございます!

    FALLOUT3クリアしました。
    やはりレベルを最大にまであげてある程度どこでも
    ファストトラベル出来るようになったら
    あっというまですね。
    次はオブリビオンを買おうかフェイブルか
    はたまたマスエフェクトか、考え中です。

    こっちでFALLOUT3がでて、広島や長崎関係の人は
    なにか抗議したりしたのかな、と気になることもあります。
    国内ローカライズに際して行われた選択肢の修正は
    とても正しいことだったように思いますけれども。

    返信削除
  2. そもさん、こんちゃー!

    ファストトラベルは「オブリビオン」にはそぐわないような気がして、馬で移動するようにしていたのですが、「フォールアウト3」はSFだからバシバシ使ってましたねー!

    次にプレイされるゲームの候補は、どれも魅力的ですねー!ハズレ無し、という感じでございます!「フォールアウト3」がSFで、半分FPSな感じだったので、「フェイブル2」にしてはいかがでしょうか。

    「フォールアウト3」の、あのミッションが無くなったのは、決断するのにとても勇気が必要だったと思いますが、ボクも適切な判断だったと思います。

    返信削除