今日の画像は日記とは全然関係ないよ

昨日、今日と、なーんか疲れがたまっちゃってるのか、眠くてたまりません!眠くてたまらないのでゲームをプレイするんです!「A列車で行こうDS」は、チュートリアルの3つ目をプレイしておりますが、総資産額が中々1000億円になってくれません!会社としては毎年利益が出ているので、とりあえず時間を進めようかなと、夜にスリープモードにして、朝起きると・・・「CMの視聴率は5%で、大した効果はありませんでした」ってメッセージが表示されて止まっていやがるよ!なんてこった!てっきり何年も経ってると思ったのに!寝る前に、企業のCMを流すプランを立ててたのを忘れてたよ!仕方ないので、奥さんと出かけるのにDSを持って行き、スリープモードにしちゃうぜーっ!それで待機な時間に様子を見ちゃうんだぜーっ!

というわけで、今日はマウスを購入しました!レーザーの「コパーヘッド」というマウスにしましたが、いやー軽いね!今まで無線のレーザーマウスを使ってましたが、重くてでかくて右手が大変だったりしました!このマウスは少しの操作できびきび動きすぎるので、楽ちんではあるけれど、ちょっとカスタマイズしないとアカン感じ。

DSの「有野の挑戦状2」を購入しました!ハッキリ言って、前作は肝心のゲームがあまり面白くなかったけれど、今作は最初のゲームから、結構面白くてイイ感じでございます。ていうか、初回特典のDVDがついてるのがあったので、それ目当てで買ったんだけどね。

帰ってきてから「ブロークンスティール」をプレイです!あぁ、そういえば、昨日はスクリーンショットを撮影してすぐにやめてしまったんだった!というわけで、ミッションを遂行していくと・・・うわわわ、すげえ強い武器ゲットー!エンクレイブな人々を一撃、もしくは二撃で倒せる程の破壊力だぜーっ!こいつぁすげえ・・・と頭上をヘリが飛んでいくよ!試しに撃ってみると・・・撃墜できた!こりゃあすげえ!最強の武器だ!その名もテスラキャノン!時代はテスラですなぁ!ていうか、こんなすげえ武器と防具があるのに、エンクレイブの方々って負けたの?これが二丁もあれば、鉄人くらいやっつけられるんじゃない?

・・・はっ!?「A列車」忘れてた!せっかく持って行ったのに、すっかり忘れてたよ!というわけでDSiをパカッとあけると、うおおお、秘書の女の子がミッションクリアおめでとう、とか言ってるよ!すでに3年くらい経ってて、資産が1000億円を超えてたよ!うひょー!資金も300億円を超えており、町には高層ビルが建ち並んでおりました。いえーい!ようやくミッション3クリアだぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿