今日は代休でお休みでした

今日はゴールデンウィーク中に出勤した分の代休でございました!いえーい!平日に秋葉原に行っちゃうぜーっ!DSの「ゲームセンターCX2」をプレイしながら行きましたが、正直言って、前作は収録されたゲームがどれもこれもイマイチだったけれど、今作はどれも面白いよ!(あ、前の日記にも書いたか)心なしかアリーノの表情もグリグリ動くようになったような気がします。スクリーンショットは「スパルタンX」な感じの「無敵拳カンフー」でございますが、何となく「カラテカ」のエッセンスも含まれてて、とてもイイ感じでございます。

「A列車で行こうDS」は、4つ目のチュートリアルに挑んでおります!お台場な感じのステージでございますが、なーんにもないところに線路をガンガンひき、「ここを山手線みたいにして、こんな感じに町を発展させて・・・」とか、勝手に計画を立てております!計画のまま行ってくれるかなぁ、とかハラハラドキドキしながらプレイするのが楽しい感じでございます。

いつまで経っても日本語版が出ないので、仕方ないから、安く売られてたXbox360の「コンデムド2」を買ってみました!・・・前作の方が怖くて面白かったような気がしますが、いかがでございますでしょうか。なんか、単なる殴り合いゲームになっちゃったような気がします。これなら今プレイしている「ゼノクラッシュ」の方がずうっと面白いなぁ。

Xbox360版の「UFC2009」と、DSの「ジャギドアライアンス」を注文しました!荷物番号が分かっているので、じわりじわりと日本に向かってくるところをウォッチしております!アタクシのゲームはまだアメリカにございます!早く来ないかなー!早くプレイしたいぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿