世界征服を繰り返すよ

今日は「ゼノクラッシュ」を熱烈プレイしたぜーっ!ちょっと疲れたので中断して、途中経過を見ると・・・うおっ!?あと2ステージでクリア!?中断してる場合じゃないぜー!平日はプレイできないんだから、来週まで持ち越しちゃうよ!・・・とムキになってプレイし、クリアしました!エピソード形式っていうかなんていうか、こういうシステムって、先が分かるのが良いのか悪いのかよく分からないけど、まぁ良かったね(どうなんだ)。それはともかく、なんか続編が発表されそうな感じの終わり方でございましたが、続編が出るならば、是非、このヘンテコな世界観のまま突っ走って頂きたいところでございます。

今日も「シヴィライゼーションレヴォリューション」をプレイします!今日の目標は経済的な勝利!他の国に攻め入って、侵略してしまいたい気持ちになるのをグーッと抑えつつ、世界銀行を作って勝利しました!いえーい!旧世代の、弱いユニットに都市を守らせておいたらリンカーンに攻め込まれて取られちゃったので、ムキになってアメリカを滅ぼしてやったよ!がはは!それはともかく、このゲームはみんな好戦的なのですが、ガンジーに「お前の底なしの欲望はここまでだ!」とか言われると、心底「あなたがそれほどまでに怒って、そんな事を言うなんて、ボクってなんて欲深いんだ・・・」なんて思わず落ち込みそうになってしまいます。

夜に「エイリアンVSプレデター2」を見ました!ヘンに物語をしょった人々が無駄に登場しては死んでいく、すげえ映画でした!子供も妊婦も、みんな平等に死んでいくのを見て「ポスタル」を思い出したり、思い出さなかったりしましたが、特にお色気担当の女の子の死に方が素晴らしかったです!あまりの素晴らしさにスタッフロールまでボケーッと見ていたら、ダン・オバノンとか、ウォルター・ヒルとかの名前が出てきて、ちょっとびびりました。彼らをヘンにからませたからヘンな映画になったのであって、彼らのセンスで作ったら、もっと凄い映画になったと思うのになぁ。ついでにバーホーベンも入れて。

0 件のコメント :

コメントを投稿