ジャギと新井さんっス

千葉にあったオレ様ちゃんの荷物は、かなり速やかに来やがってくれちゃいました!月曜日着!はやーい!金曜日の夜に注文して月曜日に届くとは、すごいなぁ!というわけで、早速「UFC2009」からプレイです!チュートリアルを真面目にプレイしました!なんちゅうかね、覚えられないっす!こんなに沢山のコマンド、覚えろっていう方が無理っす!相手を倒しても「あれ、サブミッションってどうやってかけるんだっけ?」と、結局殴り続けて蹴り続けちゃうアタクシでございます。
オリジナルキャラクターを作成してのし上がっていくキャリアモードに挑戦しております!「パワフルプロ野球」のサクセスモードチックなのですが、何となくキャラクターを鍛えてから初めての試合に挑んだところ、一所懸命ボタンを連打しすぎてスタミナ切れを起こし、相手の左フックにてノックアウトされてしまいました。ほろ苦オクタゴンデビューとなりましたが、その後がすごい!UFC関係者から、「お前はもっとやると思ってた」とか「次は無いかもよ」みたいなメールが何通も届きます!うおおお、なんてこった!デビュー戦を飾れなかったっていうだけで、この仕打ち!これは真面目にやらなくちゃアカンでー!次の試合は決まってるので、今度はスタミナに気をつけながらバリバリ攻めていきたいと思いますが、つい熱くなってボタンをビシバシ押しちゃうんだよねぇ。

「ジャギドアライアンス」もプレイです!うおおお、MS-DOSな感じだぜーっ!カットシーンの下に字幕が表示されるのですが、元のカットシーンで表示している赤い文字の字幕に、DSで表示してる白い文字の字幕が重なって見えたりするので、ひょっとしてエミュレーターで動かしてるのかー?とか思っちゃいます!ゲーム自体は、「ジャギドアライアンス」そのまんまで、DS版だから・・・みたいな手加減は全く無しでございます!本当にそのまんまのような気がします!DSで「おじさんのためのレトロゲーム全集」みたいなのを出せばいいのになー!国産、海外産問わず、とにかく昔のヒットゲームを、そのまんま出すんですよおおお!

0 件のコメント :

コメントを投稿