撃って撃って飛んで飛んで

pw_x64 2018-11-02 20-45-24-19

「プロジェクトウォーロック」で遊ぶんですよ!
第2ステージは寒い!雪と氷の世界でございます。まあステージ2が寒いっていうのは「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」の頃に決まったことだから仕方ないよね。お約束ですよ、お約束。

pw_x64 2018-11-02 20-57-52-66

なんかね、暗いところが多いんすよ!敵がそばにいるのに気づきにくいから怖いです。

pw_x64 2018-11-05 20-59-11-45

ちょっと気持ち悪い敵が多い気がします。「遊星からの物体X」をイメージしてるのかな?

pw_x64 2018-11-04 22-00-47-94

怖いっていうかね、遊んでると「暗くて見えねえよ!」みたいな感じで段々ムカついてくるんだよね。シークレットを見つけるとピカーッと明るくなるので、ステージを少しでも明るくしようと、いつも以上に積極的にシークレットを探しちゃいます。

pw_x64 2018-11-05 21-14-24-65

ここまでのレベルと残機、取得パークはこんな感じです。スチューデントのパークを取っておくと、レベルアップ時にランダムなステータスも1つ上がるのでお得です。
…お得なんだけど、レベルを沢山上げないと取れないんだよね。レベルが沢山上がっているということは、レベルが上がりにくくなるってことだから…自分で言っておいてなんだけど、お得なのかな?

pw_x64 2018-11-09 21-26-53-37

ステージ2のボスと激突だ!ボス本体の周りに触手みたいなのが生えてるので、そいつらを全部やっつけてから本体を攻撃だ!体力回復アイテムがあんまり落ちてないので短期決戦がイイ感じなんだけど、ボスは爆発して死亡するので巻き込まれないように要注意だ!(ボクは2回、相打ちになりました)

pw_x64 2018-11-09 21-35-34-57

ステージ3は、砂漠な感じだ!…うおおお、砂漠なだけにシリアスな彼がシークレットエリアに登場だぜー!

X-Plane 2018-11-04 12-33-01-23

のんびりしたい時は「エックスプレーン11」で飛行機を飛ばして景色を楽しむんです!今日はOtho4XPというツールを使って、福岡の辺りの地形データをダウンロードしたよ!ちょーリアルな感じになった!すげえ!さすが衛星写真!

X-Plane 2018-11-04 12-12-35-63

福岡ドームは変な形してたけど、まあギリギリ雰囲気出てたから良しとしよう!まだ全然遊び方が分かってないけど、のんびり楽しむぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿