拠点だらけにしてくれる!

ConanSandbox 2018-02-04 14-37-05-82

「コナン:エグザイル」で遊ぶっす!

塀に守られた拠点を作ったのはいいんだけど、アーチャーの動きに不安が残るんだよなあ。目の前に亀のバケモノがいるのに全然攻撃してくれないもんね。「店長、時給低いからやる気でないっす」みたいな、そんな感じなのかな。ていうか、誰が店長やねん。

ConanSandbox 2018-02-04 14-58-38-08

拠点から東に伸びた橋に乗り換えられるようにしたい!鉄が楽に採れるようにしたいんだぜー!…でも、向こう岸までどうしても届かない!地面が坂道になっているから基礎も作れないんだ!くそう!

ConanSandbox 2018-02-04 15-10-33-13

どうにか基礎を作れるところを見つけて基礎を重ねてみたら、微妙にズレてる!ちょっと不格好だけど、どうにかつながったから、これで良しとするぜー!

ConanSandbox 2018-02-04 15-34-33-26

橋をつなげて、そのまま東に進むと、集落発見!戦士を1人ずつおびき寄せて倒し、アーチャーだけになったら生け捕りにしたい気持ちでいっぱいだ!

ConanSandbox 2018-02-04 15-35-21-33

ようやく戦士をみんなやっつけて残るはアーチャーだ、と思ったら、アーチャーがたくさんいたんだ!なんてこった!四方八方から矢を射られて、ぶっ刺さりまくりだ!

ConanSandbox 2018-02-04 15-35-30-46

かー、久しぶりに死んだぜー!豪快に流血しておりますなあ。

ConanSandbox 2018-02-04 15-38-36-88

死亡地点までヌードで突き進むよ!橋を作ったらすげえ楽だ!ハイエナとかがいても、塀を乗り越えちゃえば、ヤツラは追ってこられないもんね。

ConanSandbox 2018-02-04 15-40-48-05

自分の死体から装備品を回収!ズボンを装備し忘れてお尻丸出しですが、今の装備はセクシー度が足りないから、このままでもいいかも。どぅふふふ。

ConanSandbox 2018-02-04 15-41-40-69

ようし、もういっちょ!再チャレンジだ!しめしめ、戦士は復活してないね。

ConanSandbox 2018-02-04 15-43-20-03

アーチャーを1人生け捕りにできた!やったー!

ConanSandbox 2018-02-04 15-43-39-27

拠点に戻って再チャレンジ!さらにもう1人を生け捕りにした!うほほほ、大漁だぜー!

ConanSandbox 2018-02-04 15-45-43-11

しつこいけど、橋があるから、引きずって帰るのも、すげえ楽ちんだ!

ConanSandbox 2018-02-04 16-13-35-19

ゴロゴロ回す装置をもう1つ作ってみました。これで合田軍の編成スピードが倍増だ!

ConanSandbox 2018-02-04 16-18-16-40

ああっ!アーチャーが勝手に戦ってくれてる!すごい!これだよ、これ!ボク、これを望んでたの!

ConanSandbox 2018-02-04 16-18-55-57

…でもさ、アーチャー、すげえ下手くそじゃね?亀のバケモノの頭を狙ってるんだろうけどさ、矢が塀にぶつかって上に跳ね返っちゃってるけど。

ConanSandbox 2018-02-04 16-19-08-25

…アーチャー、ボクを見てるよね?敵に集中してくれないかな?ひょっとしてボクがココに立ってるのは邪魔?店長に見られながらの仕事は緊張する?って誰が店長やねん。

ConanSandbox 2018-02-04 16-19-27-18

すげえ時間がかかったけど、亀のバケモノを無事やっつけてくださいましたね。ちなみに、ボクの左腕に”流れ矢”がぶっ刺さってますよ?知ってる?君はボクを射ったんだよ?店長のボクを射ったんだよ?


って誰が店長やねん。


ConanSandbox 2018-02-04 16-33-26-68

集落のすぐ近くにもう一つの拠点を作ってみました!すごい!これなら集落で敵を生け捕ってすぐ、装置にかけられるよ!なんか装置の間に蜘蛛がいるけど、蜘蛛はすげえ遠くから攻撃してきたり、全然攻撃してこなかったり、その気まぐれな感じは、なんなんだろう。

ConanSandbox 2018-02-04 16-40-19-74

ほらほらー!またアーチャー、とったどー!うひょー、ちけえ!拠点がすぐそこだ!

ConanSandbox 2018-02-04 16-46-53-39

新しい拠点の2階から、集落が見えちゃうんだもんね。そら近いわ。

ConanSandbox 2018-02-04 17-05-38-34

新拠点の2階に塀を作って、アーチャーを配置してみました。しかも、現在の最強装備をあげました。んむふふふ。我が合田軍によって、あの集落を全滅させてくれるわ!

ConanSandbox 2018-02-04 17-06-31-15

2階のアーチャーを試すため、戦士をおびき寄せてみました。

ConanSandbox 2018-02-04 17-06-41-98

いきなり2階に来られるように階段を設置しております。ボクは塀を飛び越えて2階に到着!さあアーチャーさん、ボクを追ってきた戦士をやっつけてくだされ!…ダメか!実は予想通りといえば予想通りなんだけど。

ConanSandbox 2018-02-04 17-07-39-55

2階に踊り場的な場所を作ってみました。ここで戦士がウロウロしてくれたら、アーチャーが敵をやっつけるチャンスができると思うんだけどな。

ConanSandbox 2018-02-04 17-07-59-88

ほら来たよ!アーチャーさん、来たよ!ほれ!敵だよ!来たよ!射れ!ほれ!射れってば!ほれ!

ConanSandbox 2018-02-04 17-08-13-19

なんだよ、おまえー!奴の事ガン見してるくせに、何もしないのかよー!なんだよー!元仲間だから殺りにくいのかな。

ConanSandbox 2018-02-04 17-23-06-42

…とかやってたらレベルが上がって、ちょっと良い装備品を作れるようになりました。でも、胴体と頭の部分は”鋼”が必要で、まだ見つけたことがないので鋼無しで作れる、腕と腰、ブーツの辺りをバージョンアップしてみました。以前よりちょびっとセクシー度が戻ったので、ボク的には満足です。ていうか、鋼はどこにあるんだー!?

0 件のコメント :

コメントを投稿