サンストリーカーさん、すげえいいなあ

IMG_6697

旧ザク:総合格闘技を極めたワタクシ!接近戦の鬼であるワタクシは、人類最強と言われるルークさんに挑戦してまいりたい!

IMG_6698


ギャリリリー!


旧ザク:ぎゃふぃっ!

IMG_6699

旧ザク:…なっ、なにぃ!ランボルギーニ・カウンタック!コックピットに座ると、ほとんど寝転がったような感じになっちゃうランボルギーニ・カウンタック!うおおお、ちょーかっちょいいぜー!でも、轢かれてすげえ痛いぜーっ!

IMG_6700

チップくん:やあやあ、何かにぶつかったかと思ったらキミか。

IMG_6701

旧ザク:”キミか”ってあんた誰?オレたち初対面だし、それよりなにより、まず謝るとかないの?なんなの?ゆとりなの?

IMG_6702

チップくん:私はカウンタックのスーパーカーっぷりを全力で楽しんでいただけだ。キミが私の前で呆けていた事に問題があるのでは?ちなみに、私はゆとりではない。

IMG_6703

旧ザク:なっ、なにぃ!?いくらなんでもそりゃあひでえ!あんたがゆとりじゃない事じゃなくて、後ろから轢かれたオレが悪いっていう、その理屈がひでえ!てめえの血の色は何色か、このオレが確かめてやるぜええ!

IMG_6704

チップくん:ふふっ、私のカウンタックはトランスフォームするのだよ。血を流すのは果たしてどちらかな?

IMG_6705

旧ザク:トランスフォーム?なんだそりゃ?今のうちにやっちまえ!

チップくん:あっ…

IMG_6706

旧ザク:なんだなんだ、ノロノロ変形しやがって!そらそら!

チップくん:あ、ちょっ…変形中に攻撃するのはご法度じゃないか!合体ロボとか魔法少女のアニメを見たこと無いのかね!?

IMG_6707

旧ザク:何がズルいってんだ!こちとら後ろから轢かれて、色んな所がズキズキしやがるんだ!そりゃあ!

チップくん:くそう、もう少しでトランスフォーム完了だというのに!このブログの作者はどんだけトランスフォームさせるのに時間がかかってるんだ!さてはトランスフォーマー初心者だな!

IMG_6708

旧ザク:どりゃあ!

チップくん:あとは後ろ部分のトランスフォームだけだな。ようやく完成だ。トランスフォームさせるのに20分以上かかったな…。

IMG_6709

ロボなカウンタック:またせたな!私が

旧ザク:おらあ!

IMG_6710

ロボなカウンタック:


おらあ!


名乗ってるときもダメ!


トランスフォームしてるときも!


名乗ってるときも!


攻撃しちゃダメだから!


そういう時は黙って見てなくちゃ!


IMG_6711

旧ザク:なんて理不尽な要求!…くそう、表情パーツは3つもついているというのか!(唐突な商品説明)

IMG_6712

サンストリーカー:オレの名はサンストリーカー!勝負だ!

旧ザク:うおおお、なんて可動域だ!そして保持力も抜群だから、ハイキックのポーズのまま自立してやがる!(さっきより自然に挿入された商品説明)

IMG_6713

サンストリーカー:右ストレートをくらえ!

旧ザク:むむむ、肩の可動域も抜群だ!きっと銃をかまえたポーズなんかも決まりまくるに違いない!(さらに続く商品説明)

IMG_6714

サンストリーカー:仕上げはジャーマンスープレックスだ!

旧ザク:いてえ!首関節も非常に優秀で、完全に上を向けちゃうだとお!?(しつこいくらい商品説明)

IMG_6715

サンストリーカー:仕上げと言ったがな…

IMG_6716

サンストリーカー:あれは嘘だ!続いて、ぶっこ抜きジャーマンスープレックスを喰らえ!

旧ザク:うおおお、オレを抱えて自立可能&バックパックがなにげにかっちょいい(ブログ作者・談)とは!

IMG_6717

サンストリーカー:おりゃあ!

旧ザク:ぶっこ抜きっていうか、裏投げ気味に叩きつけられた!完敗だ!

IMG_6719

サンストリーカー:どうだ、初めてあった君よ。思い知ったか。

旧ザク:自然な感じで片膝立ちしやがって…(まだ続く商品説明)

IMG_6720

サンストリーカー:君には悪いが、トランスフォーム中の私への攻撃は、全てノーカンになるんだ。あの時の私への攻撃で、君が疲れてなければ、もっと良い勝負になっただろう。

旧ザク:疲れたっていうか、轢かれてなかったら…いや、まあ、サンストリーカーさんが強かっただけっす。色々勉強になったっす。

IMG_6721

サンストリーカー:いやあ、師匠とか呼ばれるのは恥ずかしいけど、まあ君とは仲良くできそうな気はするね。

旧ザク:ええ、えへへ…(師匠なんて呼ぶつもりはなかったけど、まあいいか。)。ていうか、この笑顔パーツ、可愛らしくてすげえイイな。

IMG_6722

サンストリーカー:え、ルークという人がすごく強いの?どうかな、ボクと戦ったら?ボクの方が強いんじゃないかなあ?これからその人のところに一緒に行ってみようかー。

旧ザク:ええ、えへへ…(サンストリーカーさんっていい人だけど、ちょっと独特かも)

IMG_6724

チップくん:カウンタック、どっか行っちゃった…どうやって帰ろうかな。




IMG_6725

旧ザク:うおおお、裏投げ→腕ひしぎ十字固めでサンストリーカーさんが破れたー!

IMG_6726

というわけで、変なストーリーにからめたオモチャ紹介でしたー!サンストリーカーさんばっかり褒めまくっちゃったけど、旧ザクもすげえ進化してて、ものすごく動くよ!素晴らしいオモチャたちでございます!

  • トランスフォーマーマスターピース:サンストリーカー
  • ロボット魂:旧ザク ver. A.N.I.M.E.
  • スターウォーズブラックレーベル:ルーク・スカイウォーカー

サンストリーカーさんの事は全く知らないボクだけどさ、このパッケージを見て一目惚れしたんだよ!

IMG_6635

IMG_6636

パッケージの裏側に、特に注目だ!この写真とテキストの多さが素晴らしいんだよ!これはもう、「ココに注力してさ、すっげえのを作ったからさ、とにかくこのパッケージを手に取った人に、この良さというか、すごさというか、とにかく伝えたいんですよ!この、ボクの想いというか、そういうヤツを少しでも伝えたいんです!」みたいな、そういうパッケージですよ!サンストリーカーの出来を見たら、そういう気持ちがものすごく理解できる、素晴らしいパッケージなんだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿