クリアまで、気絶しない

1112

「バイオハザード7」で遊ぶニョ!タイプミスしたら”ニョ”って変換されたからそのままにしてみたよ!今後はそういうキャラクターで売っていきたい。

あ、いや、そういう所信表明じゃなくて、「バイオハザード7」なんですよ!なんつってもね、前回日記に書いたのが6月21日なんですよ!”悪のお父さん”をやっつけて、ボク的にはものすごい充実感があったわけなんです!だからね、まあなんちゅうか、5ヶ月あまり、ほっといたわけですよ!うわあ、ボクの充実感って長続きするなあ!ていうか、ほっとき過ぎね。

re7 2017-11-05 18-26-43-10

ていうか、お父さん!

まさかの大復活!

この5ヶ月間の、ボクの充実感はなんだったんだ!

再登場時は、まだグチャグチャしてますが、見る間に再生して普通の姿になってくださいます。ベストコンディションになっちゃうのはいただけないけど、普通の姿でいてください。気持ち悪いから。

re7 2017-11-05 18-49-49-48

拾ったビデオテープを再生すると、ビデオに収められた人の様子を見るんじゃなくて、その人を自分で操作するハメになるのがキツイです。何がキツイってね、こういう怖いゲームに登場するビデオって、大体映ってる人が絶体絶命な、怖いシーンで終わるんですよ!

re7 2017-11-05 18-57-38-02

ほら!ほら!奥さん襲われた!ほら!ビデオの汚い画像が、怖さを倍増させていやがるって!もうヤメテ!

re7 2017-11-05 18-59-13-05

これだよ、コレ。こういうさ、ゲームっぽいのを所々で挟んでくれないと。「ああこれはゲームなんだ」って思わせてくれないと。すげえリアルなグラフィックで怖いのやられちゃうと、怖くてやってらんないからさ。頼むよ、もう。

re7 2017-11-11 14-10-59-47

暗くてよくわかりませんが、バケモノが登場するようになりました。登場の時に「ぎゃー!」とか言わないので、少しだけイイです。足音がベチャベチャいうのと、やられるときに「おうん…おう」みたいな低い声を出すくらいです。

re7 2017-11-11 14-20-17-85

あ、あと、顔が巨神兵みたいです。口からビームは出さないのでオーケーです。

re7 2017-11-11 15-05-06-63

お父さんとの再戦だ!手に入れたばかりのピッカピカなショットガンを、至近距離でぶちかましてやるぜー!

re7 2017-11-11 15-12-04-50

最後はチェーンソーでぶった切ってやりました。どうだー!

…上半身がどっか行っちゃったけど、もうさすがに生き返らないよね?

re7 2017-11-11 15-15-44-73

さあ、犬の首プレートが3枚集まったから、この洋館ともおさらばだぜ!やったークリアだ!(ちがう)

re7 2017-11-05 18-13-49-69

ばっ、ばばあ!

ばばあは何もせず、ただそこにいるだけだから、びっくりするんだよな。

re7 2017-11-11 15-15-12-15

ばばあは本当に何もせず、黙って見てるだけだから、嫌なこともされたことはないんだけど、あの家族の一味だから、後ろからショットガンでバカーン!とかやったら、怒って襲い掛かってきたりするのかな。

re7 2017-11-05 18-36-42-36

鍵がかかって入れない部屋に、どうやって入るのか、外から覗き込んでみたら、またばばあ!最初、ばばあに気づかなかったからギクッとしちゃったよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿