ララさんは、さむい

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 14_31_31

「ライズ・オブ・ザ・トゥーム・レイダー」をプレイするぞ!やいやいやー!

もういい加減物語を進めないとアカン!いつまでも動物を狩ったり、物資を集めたり、そのエリアにばらまかれたアイテム探しに没頭するのもいい加減にしないとアカン!なぜなら…

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 14_28_51


さむいのよ!


Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_08_50

そりゃあお宝のためだからさ、多少寒いくらい平気だけどさ…いくらなんでも寒すぎるのよ!

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_28_05

そりゃあダッシュしたり、ジャンプしたり、ぶら下がったりして、多少は汗をかいたりするわよ?

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_30_13

でも、水に入ったり、潜ったりすることないでしょう?凍えるほど寒いのよ?雪降ってんのよ?雪積もってんのよ?

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 12_01_31

え、着替えるの?暖かいのにしてよね。…え?ブルーのシャツ?シャツ?シャツって本気?防寒用のシャツで保温性に優れてるから大丈夫?でもシャツよ?馬鹿じゃないの?

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_49_33

だから…寒いって…寒いって言ったじゃん…ちょー寒い!本当に寒い…!今、体がブルってなった!

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 14_32_48

室内でも寒い…!どこが保温性に優れてるの!?ただのシャツでしょ?なんなの?馬鹿なの?

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 12_00_09

ゲームからメッセージ出してるけど、そんなのどうでもいいから、早くこの寒さをどうにかして!…もう本当に死んじゃうから!

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 14_28_34


さむいのよ!


ギガさむいの!


ちゃんこさむいのよ!


Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 12_01_48

…だからさ、だからといってレザージャケットでもないのよ。シャツよりマシって程度なのよ。本当にしっかりしてよ。シングルライフにぴったりのカジュアルな装いは、この雪山に必要ないから。

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_56_08

エーってなによ。Aボタン押したら暖かくなるっていうの?…馬鹿馬鹿しい。

Rise of the Tomb Raider v1.0 build 770.1_64 2017_08_28 11_35_29

なによ、焚き火が出たじゃない。そういうシステムならそういうシステムだって最初から言ってよ。5メートル進むたびに焚き火しちゃうわよ。…そうよ、Aボタンを押したのよ。好奇心に負けたのよ。

というわけで、Aボタンを押しても焚き火はできない「トゥームレイダー」だけど、ララさんが寒そうで可哀想なんです!早く屋内に入れてやらないとララさんが風邪ひいちゃう!みたいな変な心配しちゃうんです!だから、せめて雪山なエリアの探索が早く終わって南国なエリアに移動できるように、もう少し早く物語を進ませるようにしようと決心しました。(南国なエリアがあるかどうかは知らないけど)

0 件のコメント :

コメントを投稿