ボクの夏休みは9月後半だよ

0815

さあさあ今日も「ダークソウル3」をプレイするよ!頑張ってまいりましょう!

DarkSoulsIII 2017-08-12 17-34-05-25

たどり着いたのはアノール・ロンド!懐かしいなあ!このステージって「1」からずーっと登場してるよね?手抜き?いやいや、馴染みの場所が登場すると、なんか嬉しいね。

DarkSoulsIII 2017-08-12 17-39-34-98

私はオプティマス・プライム。私は騎士に負けたり勝ったりしながら、ソウルをコツコツ貯めてレベルアップするに至った。このメッセージと共に、我々の過去を記憶に刻みたい。

…むむう、鎧を着た時は「オプティマス・プライムみたい!」と思ったけれど、スクリーンショットを冷静に見るとそうでもないね。

DarkSoulsIII 2017-08-12 17-43-02-57

玄関(?)の左に巨人の鍛冶屋が…死んでる…。なんてこった。

DarkSoulsIII 2017-08-12 17-59-36-37

おおお、玄関の前がピカピカ光ってると思ったら、召喚サインだ!誰かがボクの助けを必要としている!オプティマス・プライムなワタクシとしては、助けないわけにはいかんよね!

DarkSoulsIII 2017-08-12 17-59-53-59

アンリちゃん?ああ、女騎士の!あなたが助けを必要としてましたか!ホレイスさんをやっつけちゃった罪滅ぼしの意味でも、あのボスをやっつけちまいましょう!

DarkSoulsIII 2017-08-12 18-00-29-00

なんかこのボス、すげえ強いんだけど!先にやられちゃってゴメンね!後は任せた…ってあれ?ボクがやられると、そこで一旦戦闘終了なの?ボクは何も失わず、玄関前から再開だぜー!こりゃあいいね!何回も何回も挑戦できるよ!

DarkSoulsIII 2017-08-12 18-25-08-35

5000万回くらいやられたかな?あ、6000万回?ああそう。ま、数えられないくらいやられたけど、最終的にはやっつけたよ!やったぜー!

DarkSoulsIII 2017-08-12 18-25-21-72

アンリちゃんも感激してるみたいで良かった!…僕たち?アンリちゃんって女性だよね?ひょっとして男性同然として育てられたってこと?うおおお、なんか萌えるぜー!アンリちゃーん!

DarkSoulsIII 2017-08-12 19-22-54-71

おいおいおい、ていうかさ、アノール・ロンドを順調に進めていくと、ボクもこのボスと戦うのかよー!それも一人で!孤独に!アローンで!おいおいー、アンリちゃーん!…いないの?誰でもいいから誰か助けてー!

DarkSoulsIII 2017-08-12 20-01-56-44

アンリちゃんとの共闘で、すでに6000万回戦った相手だから、今回は1人とはいえ、5000万回くらいで倒せたよ!え?6000万回戦ったの?また?ああそう。ま、そんな感じ。

DarkSoulsIII 2017-08-12 20-04-35-23

拠点の鍛冶屋に、巨人の種火を渡すと、中々熱いこと言ってくれるぜ。

DarkSoulsIII 2017-08-12 20-08-33-98

あれ、ココにはセクシーな女性が横たわってたような気がするんだけど、彼女もいない…。

DarkSoulsIII 2017-08-12 20-21-29-07

ところ変わって、焼きごてを持ったサド女性と戦うよ!彼女の焼きごて攻撃を受けると、体に焼きごての跡が残るのがすごいよ!思わず「よくできてるなあ」とか感心しちゃったよ!

DarkSoulsIII 2017-08-12 20-31-17-21

今日のビジュアルショック。前作までに登場したバジリスクや、気持ち悪いキノコみたいなのが登場しない代わりに、すげえ気持ち悪いバケモノが登場しやがったよ!なんだこの子供みたいな老人みたいなのは!

DarkSoulsIII 2017-08-12 23-05-44-27

”脳筋”に拍車がかかったワタクシは、筋力32で普通に装備できるデカい斧に持ち替え、さらに斧を+6まで鍛えて、一撃で400ダメージを与えられるほどの火力を持っております。そんなワタクシは、油断さえしなければ、いや、コントローラーのボタンがちゃんと効けば、いや、ボクが相手の攻撃をちゃんとガードできたら、いや、落ち着いて相手との距離を取ってエスト瓶を飲んだりできれば、だいたいの雑魚には勝てるんです!あ、普通か。

それはともかく、ミミックを倒したらミミックの形の被り物を手に入れました!かぶってみたけど、なんだこれ…。気持ち悪い…。勝手にベロが動いたりしないだけイイけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿