名探偵ゲラルト

witcher3 2016-10-08 20-51-22-98

おっす、オレ、ウィッチャー!子供とかくれんぼしてるんだ!

witcher3 2016-10-08 20-51-43-22

「コナンかゲラルトか」って言われるくらい名探偵なオレ様だよ!かくれんぼなんてウィッチャーの能力を使えば、お茶の子さいさいなんだ!

witcher3 2016-10-08 20-55-11-85

ほら、キミで最後だよ!ボクの勝ちだ!

witcher3 2016-10-08 17-56-48-08

…あ、やべ。バレた。

witcher3 2016-10-08 13-15-17-97

というわけで、「ウィッチャー3」をプレイしてるんだぜメーン!いやー面白いなあ!登場人物の性格がハッキリしているし、その人の特徴をきちんとわかりやすく見せてくれるから、すんなり顔と名前を覚えられるんだよね。会話中、「それって誰だっけ?」みたいな感じにならないのが素晴らしいです。

witcher3 2016-10-08 17-42-06-92

血まみれ男爵のクエストに挑んでおりますが、このクエストがひじょーに人間臭くて面白いです。「ドラクエ」に出てきたカンダタって、リアルにしたらこんな感じのヤツなのかなあ、とか思いながらプレイしております。まだクエストは完了しておりませんが、最悪の結果にならないといいなあ。

【大好評連載:大刀マンガ】

daikatana 2016-10-08 15-53-16-28

おい!そこの目が一本線のやつ!オレをここから出せ!

daikatana 2016-10-08 15-53-14-77

……?つぶらな瞳がステキとささやかれることの多い、私の事ではない事だけは確かだが…。

daikatana 2016-10-08 15-58-08-86

おまえだ、おまえ!目が一本線なだけでなく、つり目のおまえだよ!おーまーえー!

daikatana 2016-10-08 15-59-01-80

一本線でつり目だと…なに言ってんだコイツ…それが私であるはずがない…(ぶつぶつ)

daikatana 2016-10-08 15-59-17-89

おっ、ありがとよ!もっとチャチャッとやってくれたら、もっと良かったんだけどな!まあいいや!お前と一緒に戦ってやるよ!(ハゲたガチムチな黒人が仲間になった!ちゃーらー)

daikatana 2016-10-08 16-02-59-51

さっそく敵との戦闘だ!…って、さっきの黒人ったら壁に引っかかってるやんかーい!

daikatana 2016-10-08 16-04-42-89

やい黒人!お前全然働いてないじゃんか!

daikatana 2016-10-08 16-04-32-71

いや、それより、おまえのキャラに一貫性がないのが気になるぜ。最初は「私は…」とか言ってたのによ。いい子ちゃんキャラで行くのなら、そのまま押し通せよな。

ええー、なにこいつー(心の声)

というわけで黒人が仲間になったよ!敵をひきつけてくれるので、若干楽になったかも!(敵をひきつけるだけじゃなく、バリバリ倒してくれたらいいのに)

0 件のコメント :

コメントを投稿