弾がいくらあっても足りません

「バイオハザード5」を購入しました!面白い事は面白いんだけど、非常に普通な感じでございます!人によっては出来の悪いサードパーソンシューティングって言っちゃうかもしれないです!相棒のシェバさんは、敵をビシビシ撃ちまくります!それで、弾が無くなると、敵をやっつけて出た弾を取りに行って、それでまたビシビシ撃ちまくるんです!・・・ボクのは!?ボクの弾は!?ボクの分、残しといてよ!しかも、せっかくマシンガンを渡してるのに、ハンドガンばっかり使いやがるんです!また、マシンガン使ってるな、と思っても、タ、タ、タ、みたいに、一発ずつ撃ってるような雰囲気なんです!・・・マシンガンだよ!?あなたが持ってるのはマシンガンだよ!?マシンガンらしく連射させてタタタタタ・・・って言わしてよ!あと、ボクと彼女はバディなんです!彼女はボクの右斜め前にいるんです!・・・邪魔だよ!?あなたに隠れちゃうから、敵が見えないよ!?というわけで、ゲームを開始するとき、味方に当たり判定をつけるかどうかのオプションが表示されるのですが、いつも指がピクッと反応してしまいます。

「ムーン」は、いよいよクライマックスな雰囲気でございます!クライマックスな雰囲気の、このタイミングで気づいてしまいましたが、このゲームって振動機能に対応していたよ!奥さんのDSを借りて、振動機能を試してみるぜーっ!・・・あれ?振動カートリッジどこやったっけ?

2 件のコメント :

  1. 初めまして!
    いいですよね!バイオ5!自分はFARCRY2を5日に買いました! できたらタグを教えてくれませんか?フレンドになりましょう!

    返信削除
  2. sandmanさん、こんちゃー!初めまして!
    「ファークライ2」は、結構不思議な面白さがありますよねー!ボクはロードした瞬間死んでしまうセーブデータしか残っていないので、最初からプレイしなくてはいけないショックから、まだ立ち直れていません。とほほ・・・。

    こちらこそ、フレンド登録お願いします!ボクのタグはNorikoriでございます!sandmanさんのタグは"sandman"ですかー?

    返信削除