2009年3月23日月曜日

血まみれプラトーン

今日も「ギアーズ・オブ・ウォー2」をプレイです!今日は結構進んだのですが、中々ショッキングな展開で、ローカスさん達に怒りの感情を抱いております!うおおお、ローカスたちめ、許さんぞー!今日は全身血まみれになるシーンがあったのですが、みんなのアーマーがどんどん血で染まっていくのがすごかったです。こちらが攻めてるはずなのに、逆に攻められたりして、拮抗している感じが出ていてステキです。これが戦場なのね。

何故か「ギアーズ・オブ・ウォー2」をプレイし始めると、ダウンロードを中断してしまう「リディック:アサルト・オブ・ダーク・アリーナ」でしたが、ようやく完了しました!早速プレイしてみましたが、やっぱりヴィン・ディーゼルさんの、例の話し方が良いよなぁ。普段もあんな話し方されたら、「おい、モゴモゴ話してないで、もっとハッキリと、スピードも速く話せよ」って言っちゃうかもしれません!残念ながら、何の驚きも無いデモでございましたが、やっぱり面白そうなので、是非購入したいと思います。今日のスクリーンショットは、ゲームと全然関係のないスーパーモデルさんですが、クリックすると公式サイトにジャンプします。だはは。

「バイオハザード5」で、ポイントを集めて、ショットガンも弾数無限にしました!これでクリスさんはショットガン、シェバさんはマシンガンを撃ちまくる事が可能になりましたが、何故か突然やり遂げた感が襲ってきて、「もうバイオハザード5は、これでいいかな」と思うようになってしまいました!やっぱり「ギアーズ・オブ・ウォー2」をプレイし始めちゃったからかなぁ?

Wiiの「デッドライジング」は、ショッピングモールに取り残された人を助けまくりました!気がつくと280000ドルも持ってたので、ショットガンの弾を999発まで持てるアイテムを購入しました!・・・でも、ショットガンをメインの武器にしてるから、全然弾が貯まらないんです!なんてこった!でも、レベルが上がって、鈍器で殴ったときの攻撃力が上がり、バット一撃でゾンビをやっつけることができるようになりました。Wii版をクリアしたらXbox360版を最初からプレイしようと思っているのだけど、なんか楽しみだなぁ。うひひ。
リアクション:

0 コメント: